mixiユーザー(id:15834251)

2015年07月23日13:30

519 view

☆★☆ ベンジャミン・フルフォードニュース ★カバールの組織的解体★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ ベンジャミン・フルフォードニュース ★カバールの組織的解体★ ☆、。・-*-・゚`★
July 20, 2015

これが、ペンタゴンの頂点に立つ者が、現在進行中のカザリアンマフィアの壊滅について言わなければならないことだ。
”壊滅が起きているので、ちょっと見て欲しい。貴方方はあちこちで推し進めたいと思うだろうが、それはちょっと待って欲しい。全ては銃撃なしに、プランに沿って進めたいと思っているから。”

この全てのきっかけになる鍵になるイベントは、ロシア、イギリス、中国、フランス、米国、ドイツ、及びイランの間の、イランが核爆弾の製造をしないで、平和的な核開発を行う権利を認める取引だった。

イランの二人の王族メンバーによると、問題としての事実は、ブッシュファミリーが何年か前に中性子爆弾弾頭を搭載した核ミサイルをイランに売却したことにある。
イランはオバマ政権に、この武器を返却しようとしたが拒絶されたと、CIAの長老メンバーが言っている。
何(いず)れにしても、イランの核合意は、カザリアンマフィア、ワシントンの奴隷政治家達、及びテルアビブがイランを世界戦争開始の引き金にしようとしていた、30年に亘(わた)る古い戦略が終わりに至ったことを意味している。

ワシントンでのカザリアンマフィアによるイランとの合意を反故(ほご)にしようとする巨大な企(たくら)みがあるが、自分達の選挙民を騙そうとしている上院議員と下院議員は、反逆罪と外国であるイスラエルからの収賄罪に問われるだろう。

米国の国防相であるアシュトン・カーターは、今”暴動を読む”為にイスラエル、サウジ・アラビア、及びヨルダンを訪問中だと、ペンタゴンのソースが言っている。
カーターが戦争犯罪人ベンジャミン・ナタニャフに告げようとしていることは、今やイランの核問題が解決したので、ロシア、ヴァチカン、EU、中国などは、イスラエルに悪に満ちた核プログラムの廃棄を要求していると、ソースは言っている。

ロシア大統領のウラジミル・プーチンは、この取引は”中東でのテロとの戦いに貢献すると共に、世界的、及び局地的な安全保障、世界の核非拡散に役立ち、中東での大量破壊武器のない地域の設定に役立つだろう”と言っている。
プーチンからのこれらの公の声明は、”ロシアの関心の対象外なので、ロシアは米国からイスラエルの保護者としての役割を受け継ぐことはない、”と言うロシアの白竜会メンバーに支持されている。

カザリアンマフィアに対する逆風は、米国の軍産複合体とロシアの共同生産企業が、カザリアンマフィアの奴隷として行動しているオバマ大統領に、全く新しい声明を読ませたことである。
中国は、この作戦において受動的だが支持的な役割を果たしていると、中国とペンタゴンのソースが言っている。

9月のナタニヤフの国連への訪問にはビザを発行しないか、さもなければ彼が到着したら、戦争犯罪人として逮捕されると複数のソースが言っている。
これは、サウジの悪漢政権の多くのメンバーについても同じである。

更にペンタゴンとその連合は、核非拡散条約に反する国(イスラエル)に武器を送るのは米国の法律に違反しているので、イスラエルに対する軍事援助の終了を推進している。
そればかりでなく、最近イスラエルは、シリア、イエーメン、ウクライナなどで核兵器を積極的に使用し、或いは使用しようとしている。

しかし、幾年にも亘(わた)ってペンタゴンは、イスラエルとサウジ・アラビアに裏口から武器を売却していたが、この意味は、必要な場合には彼等は無力化されるということである。
幾年にも亘(わた)って、西側の軍事技術を中国に売却することによって、カザリアンマフィアの長老メンバーはカザリアンが中国の銀行部門を担当する限りは、中国に”世界の支配”をさせようとして来た。

しかし、中国はアヘン戦争の背後にいたのがカザリアンであり、日本が中国を侵略して黄金を盗めるように、日本に武器を売ったことを充分に知っていた。
その結果、BRICS連合、ベトナム、ヨーロッパ、ペンタゴン、及びほとんどの世界の権力中枢が、今や明白にカザリアンマフィアに対抗して同調することになった。

サウジアラビアは既にメッセージを受け、カーターの訪問前にカザリアンから寝返る意志を示す為に、カザリアンの偽ISISテログループの421人のメンバーを逮捕した。
同じことはナイジェリアについても言うことができ、軍隊の上層部が、啓蒙主義者と暴力的なボコ・ハラム運動に資金を供与する為に、カザリアンから金を受け取ったとして追放された。

一方、米国では、ジョージ・ブッシュ・シニアが首の骨を折ったという奇妙なニュースが伝えられたが、彼は健康だった。

http://www.theguardian.com/us-news/2015/jul/16/former-us-president-george-hw-bush-breaks-bone-neck

ペンタゴンのソースによると、ブッシュは、彼のCIAドラッグマフィアがヨアヒム・エル・チャポ・グスマンを高度に守られた監獄から脱獄させ、米国に移送してCIAのドラッグ取り扱い部門に対抗する証言を強制したので、ブッシュが攻撃されたのだということである。
しかし、実際にブッシュと共同で働いていたことがあるCIAの上層部のソースによると、”ブッシュは数ヶ月前に死亡した。”とのことである。

ペンタゴンは、今、CIAのドラッグ取り扱い部門との戦争をしようとしているが、ドラッグを合法化しない限り、この戦いには負けるだろう。

ヒラリー・クリントン、ジェブ・ブッシュのようなブッシュ/クリントン・ギャングのボスが殺人などの罪で逮捕され、衆目に曝(さら)されると、私達には隅々までのパージが実際に始まったことが分かるだろう。
何(いず)れにしても、カザリアンマフィアは荒れ狂い、脅迫を続けている。

最近の最も極悪な動きは、法王フランシスを裁こうとするいわゆるユダヤ法廷の設定だった。
以下は、関連する手紙の一部である。

”ヴァチカンは、国家としてのパレスチナ政体として知られる組織を認め、それを文書の中で国家として取り扱った。
ヴァチカンのスポークスマンによって説明されたところによると、彼は、この政体の長を名指して、”平和の天使”とし、アブ・マーゼンを平和を推進する者として勇気づけるよう意図した。
私達にとって大いなる幻滅のこれらの行動は、私達が、救世主とイスラエルの救世主としての受け入れを拒否したので、イスラエルを迫害すると誓ったローマカトリックの時代におけるように、長い間の一連の行動及び立場であり続けている。”

この自主設立の裁判は”ヴァチカンを裁判にかけ、全ての行動の結果に対してヴァチカンに責任を取らせる、と言っている。

http://www.breakingisraelnews.com/44759/pope-francis-tried-sanhedrin-jewish-world/#0tJ5ZtlSvgrZ6ZTG.99

近年、カザリアン達が、ローマを核兵器で攻撃するとの脅(おど)しをかけたことが分かっているが、この手紙は、これらの迷信深い熱狂者が同じことをするとのベールで覆われた別の脅(おど)しである。
これらの者達は自分の言葉で、自分達がジーザス・キリストを死に追いやった者と同じグループだと主張している。

この時代に彼等が直面している問題は、(ペンタゴンのような)ローマ軍に相当する武力を備えていないことで、自分達の意志を実行する力がないことである。
何(いず)れにしても、アシュケナツィ・ユダヤは中央アジアに端を発し、パレスチナ人は古代のジュデァの住民の純粋な子孫であるということは、歴史的、遺伝的事実なのである。

ユダヤ主義に形を変えた、バビロニアの悪魔崇拝へと洗脳されたヨーロッパ人へのメッセージは、”真実は貴方方を自由にする”である。
人間が、ついに長い間の悪魔信仰のヒクソスの人間の羊群化という悪夢からの解放されるので、これから先数ヶ月の間に古代の人間の奴隷群化に関する文書が出現し、ヨーロッパ人の大衆洗脳に関わる解放が行われる。
世界的なカザリアンマフィアの崩壊が、これから先数ヶ月の間に加速するものと思われ、それと同時に他の世界的なイベントの検証も必要になる。

一つの大きい問題は、日本の自衛隊に海外での防衛的軍事作戦へ参加させるという、日本政府の決定である。
これは、世界の全ての防衛力を、単一の惑星防衛、平和維持組織に統一して、純粋な世界平和を実現するというペンタゴンの進行中の動きの一部である。

ロシア、ベトナム、日本、オーストラリア、及びその他の国は、既にこれに合意している。
この勢力は、不法で攻撃的な植民戦争や戦力には利用されない。

それにも拘(かか)わらず、中国、インド、その他の国は、国連や世界法廷のような西側の帝国主義の道具を作るのを止め、世界平和維持機構軍のような超国家的組織により多くの権威を割譲する前に、純粋に世界の人々を代表するようになるのを待っている。
別の言い方をすれば、世界平和、貧困の終了、環境破壊の防止、新時代の発足に対する純粋の動機はあるが、ファシストの為の新世界秩序についての合意は形成されていないということである。

この時点で報告できない多くのことが、進行している。
例えば、イルミナティのグランドマスターであるアレクサンダー・ロマノフは、日本の精神病院内での不随意拘束から解放された。

これは日本政府に対するハイレベルの圧力の結果であり、ここでは、基本的な権力移行が起きていることを示している。
別の言い方をすれば、カザリアンは日本に於ける支配権を失っているのだ。

また今週には、中国、ロシア、種々(しゅじゅ)の武道社会、イルミナティ、白竜会、フリーメーソン、その他のグループが出席する会合が開かれている。
これらのグループは、全てが、金融システムの支配権を人民に戻すよう希望している。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031