mixiユーザー(id:10257458)

2015年06月11日10:30

319 view

視点を変える/目先だけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000001-withnews-bus_all

発想の転換をして視点を変えれば、

同じことを題材にしていても見る人の興味の持ち方が全然変わる。

目からウロコ、というか。

立場によって想い、感じ方は違うもの。

仕事でもこの考え方が活かせれば、いいものができるかなぁ....

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20131115-00029799/

目先だけ考えて、先々を見据えていない実例ですね。

困ったら方針変換すれば、って安易に考えてるんでしょ。

デメリットを理解していなかったのか、過小評価してたのか。

いずれにしても、消費者への転嫁はダメでしょ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する