2011年06月26日08:42

2011年6月 韓国旅行記 第3日目 後編

お腹も満たされたので、少し街中を散歩した

化粧品屋にはイメージキャラクターのアイドルが・・・

そしてまた神仙ソルロンタンの通りに出ると、行列もなくなっていて空いていた

するとT君が『やっぱり食べていこう』と言い出し、今さっき朝飯を食べたばかりだか結局入る事にしたウッシッシ

本日2回目の朝飯むふっ

まあ、確かにホッとする味で美味い

でも腹一杯だよ・・・あせあせ

ツアーの帰りのピックアップは11時50分で、時間を見ると10時を過ぎていたのでホテルへ戻る事にした

タクシーで最寄の広蔵市場まで行き、時間がまだあったので少し市場を見て歩いた

ホテルに戻り、パッキングをして予定通りにガイドと合流

途中、お土産屋に寄らされ空港へ車(セダン)

14時前、金浦空港到着

飛行機の搭乗時間までまだあるのでお店を見てその後、空港内のフードコートで昼飯

フードコート

俺はイカの炒め物定食にしてみた

結構辛かったが、中々美味かったうまい!

そして2人がタバコを吸いに行ったので、俺は出国ゲート前で少し休憩

ゲート前には韓国アイドルのパネルがあって、一緒に写真を撮っている人がいた

すると年配の日本人の団体が来て、その中にいたおばさんが『ビッグバンよ』と言った

ビッグバン?

俺も女房の影響で韓国の音楽番組を見た事あるし、ビッグバンは日本でも活躍しているので知っている

なので、これはどう見てもビッグバンじゃないあせあせ(飛び散る汗)

すると、すかさず一緒にいた韓国のガイドのおばさんが、『これはビッグバンじゃないです』と

exclamation さすがガイドさん、知ってるじゃんるんるん

『これは今、韓国で一番人気のあるグループでシャイニーって言います』

俺も『へ〜exclamation そうなんだ』と思って、パネルを見てみると・・・

『広報大使 SS501』って書いてあるよ・・・げっそり

まあ、年配の方だったのでビックバンでもシャイニーでもSS501でも関係ないだろうけどねウッシッシ

そんなんで2人が戻って来たので、出国して搭乗を待った

定刻で搭乗開始して、羽田へと飛び立った飛行機

そして帰りの機内食

本日すでに4食目ウッシッシ

その後、行きに見た残りの映画を見ながら過ごした

17時半  羽田空港到着

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今回も沢山食べれたうまい!

また次回はもっと食べれるかなぁ・・・ウッシッシ