マクドナルド、たまごダブルマックの販促コピーがおかしい。
パワーの力(ちから)。
待て、と。それ、一緒やんか、と。パワー=力。“危険が危ない”とか、“頭が頭痛で痛い”とかに匹敵するぐらい、同じ意味の単語を繰り返してますぞ、と。
第一、それを言い出したら、こんなのだってありだ。
ドリームな夢
(絶対適わなそう)
ハイクオリティな高音質
(某サイトの広告コピーを考えてて出したことアリorz)
○○橋ブリッジ
(橋の名前の英語表記でありがち。Shin-Ohhashi Bridgeとか)
曲がるカーブ
(あんまり違和感が無い)
山のマウンテン
(名古屋の喫茶店?)
えぇと、こうやって印象付けられている時点で、マクドナルド側の宣伝戦略の勝利です。ま、たまご系マック美味しいしね。
ログインしてコメントを確認・投稿する