2023年08月27日16:25

2023年8月16日 タイ バンコク4日目

4日目ですわーい(嬉しい顔)
この日は14時の便で大阪に帰りますわーい(嬉しい顔)
ホテル近くのヤシの木とモジャモジャ電線あせあせ
朝食だけ食べに行きますわーい(嬉しい顔)
この日はお粥とミルクティーわーい(嬉しい顔)お粥にはナゲットを刻んだのとパクチーが入ってて美味しかったわーい(嬉しい顔)
一度ホテルに戻りチェックアウトして地下鉄と空港鉄道を乗り継いで
スワンナプーム空港
エアアジアのチェックインが不安だったので4時間くらい前に空港に来たけど案の定たらい回しにがまん顔掲示板には僕の乗る便はBのカウンターと出てたのでBに行ってみると女性の人が調べてくれて「その便はWです。」もうやだ〜(悲しい顔)端から端までWに行ってみるとWは大韓航空あせあせ大韓のおじさんに聞いてみると「その便はFだね。」涙仕方なくFに行ってみるとエアアジアのお兄さんが「その便はGですよ。」泣き顔
Gに行くと僕の乗る便の受付が始まってるがく〜(落胆した顔)エアアジアは以前にもマレーシアでこんな事があって結局乗れなかった事があったがまん顔エアアジアの係りの人はクソだなぷっくっくな顔
チェックインは無事終わり次は出国が混んでるがまん顔保安検査も厳しめで靴まで脱がされるがまん顔
無事に出国完了わーい(嬉しい顔)
少し時間があったのでフード―コート的なところへ
迷った挙句マクドナルド
ビッグマックは日本と変わらないなあせあせ
空港内のお店にはカオニャオマムアンが売られてて機内で食べようと購入わーい(嬉しい顔)これがまた美味しかったわーい(嬉しい顔)

飛行機は沖止めがまん顔乗り遅れてきたやつがいて結局30分遅れがまん顔

関空には22時すぎ着がまん顔23時関空発の南海電車ラピートを逃すと関空か梅田で野宿確定だったけど入国と税関検査がほぼ素通りでなんとか間に合ったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

これで3泊4日のタイ バンコク旅行は終了わーい(嬉しい顔)
久しぶりのバンコクでしたがバンコクは観光スポットも多く食事も美味しいわーい(嬉しい顔)買い物も楽しい良い所でしたわーい(嬉しい顔)しかし範囲が広く行きたい所はまだまだありましたが回れずがく〜(落胆した顔)あと飛行機が高く長時間なのが難点がまん顔ピーチも飛んでるし、また機会があれば行きたいかなわーい(嬉しい顔)