mixiユーザー(id:1919010)

2022年07月22日16:47

53 view

食糧不安が高まる中、なぜ農民を追い払うのか?

オランダから畜産農家を排除する試みは、グローバリストの観点から、グレートリセット、グリーンニューディール、アジェンダ2030、および関連する持続可能な開発目標に目を向けた場合にのみ意味があります。

オランダ議会のメンバーであるティエリー・ボーデによれば、オランダ政府は、国を弱体化させ、食料輸入への依存度を高め、より多くの移民を受け入れることでナショナリズムを薄めることを要求するグレートリセットのスクリプトに従っています。移民の住居のための場所を作るために、彼らは農民から土地を奪う必要があります。
確かに、オランダの国会議員のティエリー・ボーデ(上のビデオ)によると、それこそが窒素制限のすべてなのです。オランダ政府は、国を弱体化させ、独立性を低下させ、食料輸入への依存度を高めることを要求するグレートリセットのスクリプトに従っていると彼は言います。

グレートリセットスクリプトはまた、より多くの移民を受け入れることによってナショナリズムを薄め、国境を弱めることを要求し、移民の住居のための場所を作るために、彼らは農民から土地を奪う必要があります。したがって、新しい窒素ルールは基本的に土地取得の前兆です。彼らは農民を廃業させ、彼らが自分たちの土地を奪い、低所得の政府支援のアパートの建物でいっぱいに積み上げることができるようにするつもりです。

それとは別に、農民は、食料や住居などの基本を政府に頼る必要がなく、食料を購入する人々にも自立を維持させることができるため、テクノクラートのエリート主義者に脅威をもたらします。

グローバリストの計画は、可能な限り多くの本物の食品へのアクセスを排除し、自然食品を特許取得済みの食品に置き換えて、人口が生存のためにそれらに完全に依存するようにすることです。その時点で、それらは簡単に制御されます。したがって、独立した食料生産者である農民を排除することは、グローバリストのカバールが最終的に成功するための鍵となります。

MoneyWiseによると、「反企業農業法は、農民にリースされている場合、個人の信託が農地を所有することを許可しています。これは、ゲイツの会社が計画していることです。」グレートリセットの観点から見ると、ゲイツ氏は、ブラックロックや一軒家を購入している他の投資グループと同じ種類の破壊的な富のシフト計画に従事している可能性があります。

彼らはそれらをレンタルに変えることを意図して、しばしば目に見えない、市場価格を上回る価格でそれらを購入します。これもまた、グレートリセットと国連の持続可能な開発目標の一部です。

その意図は、すべての私的所有権を排除し、人口を現代の農奴に変えることです。「農奴」とは、自分たちが住んでいる土地を所有する「主」のために働く必要がある人々、またはその他の方法で低賃金、過労、または何らかの方法で搾取されている人々を表す用語です。

世界が目を覚まさず、グローバリストのカバールのグレートリセット計画に沿って進むことを拒否した場合、それは私たち全員になるでしょう。オランダの農民の窮状はほんの始まりに過ぎません。https://tapnewswire.com/2022/07/why-get-rid-of-farmers-amid-rising-food-insecurity/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31