mixiユーザー(id:1919010)

2021年06月14日17:01

149 view

VAXには新しい技術が使われているのです

ジム・ストーン 非磁性金属にINDUCTIVE ATTRACTIONを起こすには、膨大なパワーが必要です。VAXには新しい技術が使われているのです。

投稿者 ナチュラルウィズダム
日付 2021年6月13日(日)13:01:03
www.rumormill.news/174619

長い文章ですが、時間をかけて読む価値があります...。
-NW

ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト

何人かの読者が、磁化された自分の写真を送ってきた(そう、このサイトの読者で釘付けになった人がいるのだ)。

私は以前に言ったように(と心配)効果は全身に広がっている。繰り返しになりますが、1MLのショットの中身でこのような現象が起こることはあり得ません。人の体から鉄が採掘され、それが細胞に組み立てられてこのような事態を引き起こしているのです。さらにはアルミスティックも。

このことに関して、前よりもはっきりと言いたいことがあります。

あなたの体は、私たちが持つことを許されていない技術である何かを生産するように作られていると言いましたが、(しかし、これだけのことで示されているだけでなく、実際にそれを作るために体を手に入れることができるのであれば、明らかに私たちは持っています)私はそれを意味しました。これは盗まれた、隠された技術なのです。そして今、私はこれを荒らしにならない方法で暴露します。

荒らしはすぐに「周波数だ」「誘導によって非磁性体がくっつく」と言っていましたが、これはすでに持っている技術で説明できます。さて、誘導を利用して非磁性金属を引き寄せることができる誘導システムが実際にあるのは事実ですが、問題はこれらのシステムが引き寄せるべきものに正確に反応するように調整しなければならないことです。

分かりやすい一般的な用語を使ってみましょう。

携帯電話は送信中に周波数を発生させますが、何もくっつきません。何もくっつかないのは、携帯電話が周囲のものと同調していないからです。磁気を持たないものがくっつくためには、合金、大きさ、形、厚さなど、あらゆるものが一致しないと誘導的に引き寄せられません。それは無駄なことです。できますが、もっと良い方法があるため、実行されていません。

これは、誘導素子に同調させたプレートを使った例です。これは(非公開)ボルトで800アンペアかかりますが、おそらく250ボルト以上(数十万ワット)で、パーラー・トリックにしか使えません。明らかに、これはワクチン接種を受けた人たちに起こっていることではありません。電球を点灯させるほどの電磁界が発生しているのです。

非磁性金属に誘導力を発生させるには膨大な電力が必要で、人間を蒸発させずに体内で表現するには不可能な量です。したがって、他のどんな説明もなしに、私たちが持つことを許されなかったが、おそらくテスラ以来ずっと持っていたであろう技術が、そのワクチンに関わっているのである。

必要なパワーが大きすぎる+チューニングされたシステムが必要=これは誘導ではなく、盗まれた/隠された技術なのです。TR3-Bのようなものです。UFO」は、おそらく「エリート」のためのレクリエーション・ビークルだろう。

私はずっとそれを疑っていましたが、VAXがそれを裏付けてくれました。あのVAXには本当に「全く新しい」技術が使われているのです。私が「エリート」と言うとき、ジョージ・ソロスのことではなく、レッドドットのことです。そして、昨日、ちゃんとした人が赤い点の下から寄付を送ってくれました!!! 北の赤い点と南の赤い点があり、南の赤い点はイスラエルですが、彼らはイスラエルから直接多くのことをすることはできません、彼らはすべてのものと同様に、プロキシを使用しています。

要するに、非磁性体をくっつけるためには、(従来の技術では)大量の電力を使うチューニングシステムが必要だということです。このショットを受けた人にランダムな金属片がくっつくということは、私たちが最高の技術を奪われたということを明確に証明していますし、それが殺し文句になって現れるというのは、確かにひどいやり方です。

別の読者は、このショットはEMPで殺されるように仕向けているのではないかと言っています。

私のコメントです。それはそれほど的外れではないかもしれませんが、その通りにはならないでしょう。

私たちが知っている従来のEMPの問題点は、周波数が低すぎて小さなものと結合できないことです。iPhoneや腕時計などの小型のものはもちろん、バッテリー駆動のノートパソコンであっても、従来のEMPと結合するには小さすぎます。従来のEMPは電力網レベルの問題でしたが、周波数はサイズが重要です。

しかし、この話にはまだ続きがあります。

5Gの周波数は、ワクチンによって細胞に作られた小さな鉄のスパイクと結合するのに十分な高さがあります。つまり、完璧に結合するのです。そこで、起こりうる別のシナリオをお話ししましょう。

5Gスマホが体内の磁性粒子を検出し、体内をマッピングする。5G携帯電話には十分なプロセッサパワーがあるので、あなたの体内のどこに粒子があるかをマッピングすることができます。そして、あなたの脳にどんな粒子があるのか、その粒子がどんな脳機能をコントロールできるのかを知ることができます。そうなれば、あなたを所有することができます。思考から心拍数、そして強制的な体の動きまで、すべてを把握することができるようになりますが、さらに悪いことも可能になります。

仮にあなたがタフな人で、強制的に感じさせられ、考えさせられ、行動させられることを克服できたとしましょう。5G携帯電話に搭載されているフェーズドアレイアンテナを覚えていますか?ペンシルビームと呼ばれるほど細いビームを送ることができる部分ですよね?振る舞い」を強制することはできないとしましょう。それを理由に解雇されることになったらどうするの?あなたの脳細胞には鉄の粒子がたくさんあるので、5Gスマホが100ワット以上のペンシルビームを脳のごく一部にある特定の粒子に向けて発信し、その部分を加熱して焼き殺すことが可能になるでしょう。

すみません、私はバカです。携帯電話にそんなパワーはありませんよね?

まあ、公表されているスペックでは明らかにそうではありません。しかし、どのメーカーもハイテク製品に入れざるを得ないバックドアについて、公然と話したことがあるでしょうか?バックドアがあることは知っていますし、ハッカーがそれを見つけることもあります。

5Gのような周波数を扱うと、超強力な高出力リチウムイオン電池を搭載した小型機器の出力レベルには限界があります。文字通り限界がありません。私の予想では、100ワットを出すのは簡単だと思います。実際にはもっと高いでしょう。そして、その信号が相互に作用するものであれば、脳を単純に半分にすることができるのです。ワクチン接種後は、間違いなくそうなります。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930