mixiユーザー(id:6149008)

2020年06月26日03:19

194 view

世界が滅亡する日

ここ最近の状況、かなりやばい状況になってきています。
本日と言うより昨日ですが、4時47分頃、千葉県東方沖でM6.2の中規模地震が発生しました。
気象庁の会見では、東日本大震災の余震とも報道されていましたが、確かに余震域での発震であった為、そう解釈されたのでしょう。
ただ、ここ最近の地震活動や関東圏における様々な現象から、そう簡単に終わらせていいのかは疑問に思えます。
地震の事はさて起き、今日も東京では50人近い感染者がでたようですが、実際に10倍以上の数は出ているものと思われますが、地震やコロナよりもヤバイ状況が再び中国で起ころうとしているのです。
日本のメディアではあまり取り上げないが、中国の三峡ダムが決壊寸善でヤバイ状況にあるとも海外メディアやYoutubeなどでは大きく話題になっています。
https://www.youtube.com/watch?v=SBSsgsgioOM&t=125s

https://youtu.be/NofzpZkyeJo

もし、ここが崩壊してしまえば、水没地域内には、宜昌・武漢・南京・上海の巨大都市が崩壊し、台湾のメディアの報道によれば6億の死者がでるとも言われています。
しかも、その三峡ダムの工事と言うものが、手抜き工事で欠陥だらけのようです。
衛星画像からもみて貰えば分かると思いますが、2009年に三峡ダムが完成した頃に比べ、現在の状況はぐにゃぐにゃに歪曲し、いつ決壊してもおかしくはない事態に陥っている事が予想されます。
当初、中国は三峡ダムについて、1万年に一度の豪雨でも持ちこたえるだろうと主張し、それから年を追うごと、1000年に一度、100年に一度の豪雨でも耐えきれる、段々と減って行き、最終的にはダムにだけ頼ってもいけないだとか、支離分裂的な事を言っていますからね。
しかも、中国のダムの専門家は、10年は持たないと言うような事を警告していたとも言われています。
特に今回の雨季は、80年の一度とも言われる記録的な豪雨を観測したようでもあるので、三峡ダムは決壊する可能性が高いとも思われます。
僕は中国は好きではないので、あの国が滅ぼうしようが知った事では無いのですが、今の世界は輸入や製造棟、中国に依存しているので、そのような事が現実になってしまえば、コロナ騒ぎでは済まないとんでもない事態が起こる事になってしまいます。
経済の影響だけで留まらず、日本への災害の影響も多いに考えられます。
あのダムが決壊し、とんでもない量の濁流が上海まで飲み込み、その影響で大津波が発生し、その影響は東シナ海沿岸部まできて九州を直撃する構図になる事が予測されます。
中国の災害で日本も相当な数の死者がでるかかも知れません。
世界支配層によるアングロサクションミッション(人口削除計画)と言ったものが今後、実行されると言った説を聞きますが、人類の2/3は死んで貰おうと言った計画があるとも言われています。
今後、現実に世界で起こるであろうと思われる危機、幾つか挙げておきます。

・コロナ第2波により世界中で甚大的な感染、
・三峡ダム決壊により中国壊滅
・日本列島を襲う超巨大地震の連鎖
・砂漠飛びバッタ襲来による世界中で食糧危機
・ドイツ銀行破綻8000兆円の巨大デリバティブ崩壊による世界大恐慌
・第3次世界大戦

6つ挙げましたが、これらの出来事はこれからの数年以内に現実に起こりえる出来事なのです。
これらの事が全て起きた場合、世界人口の2/3は死にます。
しかし、ある意味世の中生きていても不要な人間が多いのも事実、ニュース記事に載るような犯罪者、国民の税金を食いつぶす在日中国人や韓国人や生活保護者、このようなクズのような連中は生かしておいても世の中の訳に立たないので、とっと死んで貰った方がいいでしょう。
自分が生き残れるかどうかは運もあるのかも知れませんが、少なくとも真理に目覚めている人は、次の次元の世界を生き残る事が出来るとも言われています。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する