時代の波。
どこの県(府は違うかなw)でもまず間違いなく一等地にそびえたち、
地元ブランドというものを構築してきたが、悲しいかな若いもんはみんなamazonや
近所のショッピングモールなんだよねw
そのイオンとかも今ではかなり苦戦してる。
それほど服とかにも金を使わないから、しまむら ユニクロあたりが伸びたけど、戦略間違えたらしまむらだって客は離れる。
30年前は安泰の代名詞だった銀行も口座維持手数料も導入せざるを得ないところまで追い込まれたwww
ODAとか海外に金使ってる場合じゃないぜマジで
来月から、そしてオリンピックはもはや負債にしかならんのは確定してる日本も
ぶっちゃけヒトモドキの事は笑われへんで。
来年の今頃、果たして日本はどうなっているのだろうか・・・・・
伊勢丹府中店が23年の歴史に幕、別れを惜しみ涙ぐむ客も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=5808460
ログインしてコメントを確認・投稿する