mixiユーザー(id:3482559)

2019年08月29日18:45

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イエナプラン教育について

まず論点となる部分としては、教師の人数です。
ひとクラスに何人の生徒が在籍し、何人の教師が指導を行っているのか。
児童の目標を確認し、
児童によっては積極的に全国統一模試への参加を促す必要があります。
例えば農家になりたい児童はいずれは農業についての勉強も必要になります。
例えば農家になりたい児童の存在とは別に、
同じ農家であっても現代工学にも興味を持つ児童も存在します。
同じ名前の植物にも品質があることに気がついた児童は、
種にも興味を持つ場合もあります。
そのため、全国の学力と自分の学力を把握しておくべきでもあります。
その際に教師たちが気をつけなければいけない事は、
政府と国際連合との連携プレイが倦怠していないか、等の確認です。
私は日本国内の国際連合と自治体を含む政府の評価を行いました。
児童にとっては学習環境を整えていく際には自発的な意見を伝える努力も必要になるのですが、職員が「クレーマー」として扱うケースの方が多く、言論の自由を奪われていく事の方が多い状態です。
音楽や映画も多種多様という言葉が使われています。
人権を与えてもらえない状態の児童は国際連合基金や国家運営費を稼ぎ続ける奴隷としての人生を強要されてしまいます。
これが現状です。

相手を知る方法が間違ってはいませんか?
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