<以下、ネタバレあり要注意>
*******************************************************
*******************************************************
*******************************************************
『ハウス・ジャック・ビルト』< ☆ × 7>
ラースフォントリアー久々の新作、しかも殺人鬼が主役!
とハードル上げすぎて期待倒れ。
個人的に求めてるエグさではなくてと不完全燃焼。
*******************************************************
『スノーロワイヤル』< ☆ × 8>
人が死ぬ度に笑えるコメディ。
最後あの子供はどこへ行ったとか
ニーソンあのままお咎め無しって事無いだろうなとか
いい加減にイイカゲンなB級ムービー。
*******************************************************
『クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅』< ☆ × 6 >
俺の大好物である”フィクションの必要性”系の話。
なのだが、奇想天外さが圧倒的に足りず退屈。
ログインしてコメントを確認・投稿する