昼休みです。
昨年、iPhone SEを、ソフトバンクからY!mobileにキャリアを変更したのですが、メールの設定を変更していないために、アプリを追加しようとするとうまくいかないのですね。
iPhone SEは、未だに、自分は、softbankのアカウントだと思っているようです。
電話番号は、Y!mobileに変更になっていますが、他は変更されていないということかな。
で、新しいアプリが登録出来ないのですね。
昔のアカウントは、もう無効になっているのに、まだ変更されていないですからね。
ここ、3日くらい、えらく苦しんでいまして、東陽町のY!mobileに相談に行きましたら、現在のメールアドレスはと聞かれ、忘れましたと話したら、そうしたら、変更できませんと言われてしまいました。
うーん、なんですか、過去に記憶にないくらいの酷い対応ですね。
まぁ、My Y!mobileというところで、メールアドレスはわかるのですけどね。
それを教えてくれない、Y!mobileは、やめちゃいたいくらいですがね。
まぁ、敗北感いっぱいで解約するより、とりあえずは、使えるようにしてから解約することにしたいのですね。
まぁ、iPhoneは好きなのですね。
しかし、あの店員さんは、今度会ったら、首を締めてやりたいですね。
ログインしてコメントを確認・投稿する