mixiユーザー(id:65507119)

2020年06月04日20:40

464 view

アメリカ軍から、マイクロ波と電子ビームと超音波ビームを大量に浴びせられ続けて大変困っています


アメリカ軍は、日本在住の一般市民である私に向けて、大量のマイクロ波を常に浴びせ続けています。

アメリカ軍は、光学迷彩の擬態型のアクティブ型人工衛生と巨大ドローンを使って、建物の中にいる
私に向けて、超強力なマイクロ波ビームを永遠と照射し続けてきます。
また、日本国内の至る所に偽装設置されたマイクロ波集束照射装置を使って、私を攻撃し続けています。

その為、この数年間、私は、常に頭と身体が痛くて、ほとんど寝たきりの状態にさせられ続けています。
また、私の顔面の神経がおかしくなって、顔面が腫れて間延びし続けています。
また、私の身体の至るところに癌細胞ができてしまい、細胞が異常に老化し続けて、
あまりにも、おぞましすぎるダメージを加えられ続けています。

2017年前後、アメリカ政府は、日本国内の一般市民をマイクロ波を使って攻撃することを秘密裏に決定しました。
そして、アメリカ政府は、日本国内の至る所にマイクロ波集束照射装置を偽装設置しました。
また、無責任な政治をする為に、アメリカ政府は責任転嫁のための違法行為担当の狂人グループを軍内に結成しました。

アメリカ政府と軍は、その狂人グループに好き勝手に攻撃させて、日本在住の一般市民を葬りながら資産や権益を強奪し続けています。
私は、その弾圧に関する大量の証拠を保有しており、その弾圧行為は現在進行形で起きている100%本当の事実です。

また、先日 (2020年5月頃)、兵庫県加古川市にある私の自宅の隣の隣家に居住されている老女は、
身動きがとれなくなるタイミングを狙われて、自宅のトイレで用を足している間に、
アメリカ軍の関係者から超強力なマイクロ波を大量に照射され続けて、そのトイレの中で絶命されました。
そして、その翌日のお昼頃、軍属の関係者の方々がその老女宅を訪れて遺体の回収と葬儀の手配を
その日の内に実施して帰っていきました。


その違法行為担当のグループは、超音波やマイクロ波を使って気づかれないように攻撃する為に、様々な高度な偽装工作を行います。
その為、目に見えない超音波攻撃やマイクロ波攻撃に気づくような人は殆どいません。


2020年現在、アメリカ政府と軍は、世界中において「気づかれない戦争」を実施し続けています。

例えば、最近の新型コロナウイルスの拡散も、偽装された経済攻撃の一環にすぎません。
なお、私は、ウイルスを拡散する為の装置と手法を実際に知っていますが、それは100%本当の事実です。
ほんの僅かでも常識や良識がある人にとっては、全く信じ難いことですが、他人の不幸や人殺しや
紛争や戦争が大好きな性質を持つ超悪魔のようなグループが暗躍されています。

アメリカ政府と軍の諜報機関は、嘘やフェイク情報を拡散させて、一般大衆を混乱させるために
様々な情報工作を行っています。
そして、一般大衆は本当の情報と嘘の情報を区別する為の知性と知能がない為、ある”本当の真実”と、
それを否定するような嘘情報を見聞した時、忽ち、どちらが本当でどちらが嘘の情報か分からなくなる為、
一般大衆は相反する情報を目の当たりにすると、右往左往する以外に道はないようです。

その為、私が述べた情報が”本当の真実”であるにも関わらず、それを否定するような嘘情報が
少しでも流布されると、一般大衆は、忽ち、どちらが本当でどちらが嘘か分からなくなってしまうようです。
しかし、残念ながら、一般大衆は、大抵、都合の良い情報を信じたがるために、偽装工作の嘘情報のほうを信じて、
一安心させられて、容易に操られる傾向があるようです。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する