日曜のツーリング中、セルの回りが怪しい事があったのでバッテリーチェック
カバー外すのにトルクス10本外さないといけないとか、何の嫌がらせですか
工具も車載のしか無かったんで、適当なの1つ買わねば
で、カバー外しても液面見えないので結局端子外してバッテリー降ろさないといけない
てか、今時MFじゃないって、何の嫌がらせですか
ちなみにキーONにしてしばらくすると12V切る状態です
で、開けてビックリ見てビックリ、−極干上がってますがな(滝汗)
こんな状態でもセル回る事にもある意味ビックリ
干上がった所って水だけ足せばええんか?とりあえず充電してみます
土曜のツーリング大丈夫なんかな
一応ブースターケーブルも作っておきます
3.5sqだけど、お守り程度にはなるだろう
このクラスになるとバッテリー交換高いし重いし
いっそリチウムにしようかとも考え中
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