mixiユーザー(id:1744054)

2019年01月20日01:33

126 view

カスハラ?

ん、この前の話だが、ネット開通時、勝手に開通日を決められ、承諾もなく決め、変更をすることになったが、変更したら前の日付で連絡はバンバン来るので折り返しの連絡増えるが、折り返してもかけましたっけ?とか言われるし。発信履歴調べさせたら確かにありますとか言うので、担当者をきちんと決めて、無駄な連絡をしないようにクレームをつけるのもカスハラ?どうなんでしょ?ビックローブ。明日らく発送が納期不明で3週以上、メーカー在庫ありません。とかどうなんですか?納期管理、在庫管理出来てませんよね、EDION。
最近店側も、商売なめてますよ?


■店員に「土下座強要」で逮捕続く…「お客様は神様」から意識変化?
(弁護士ドットコム - 01月19日 10:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5462840
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する