なんか会社から「富士ソフトでサービス残業があったのを内部告発した件」について
原因と対策を考えろと言われたんですけど…。
そんなん「サービス残業をしない、させないこと」しかねーだろ…。
僕の問題じゃねーよ…。
まあ、自社が富士ソフトと仕事できなくなったのは、確かに会社に不利益を与えたといえなくもない…。
チームのメンバーもまとめて退場になっちゃったのも、確かに申し訳ない…。
しゃあないから「自分がサービス残業したわけでもないのに訴えたのが悪かったです」と答えましたけど。
これ、富士ソフト側はどう考えてるんでしょうね?
「下位会社のくせに、上位会社の不正に文句を言いやがって生意気な!」
ってことでしょうか?
ところで富士ソフトと富士通とフジテレビって何か関係あります?
僕のノートパソコン見たら、富士通製でした。
まあ、PCに罪はない。
ログインしてコメントを確認・投稿する