夜勤明け。
昼過ぎにお出かけしようとすると、ドアの前にポツと。
昨日出した生ゴミが置いてあったー。
Σ(゚д゚;)
張り紙が。
《燃えるゴミの袋は今月から変わりました。指定の袋に詰めて出して下さい。》
…何故、名前を書いて出したワケじゃないのに、俺のだと…?
((((;゚Д゚))))
気を取り直し、今日は家から一歩も出ないと決めたダラけた休日を楽しむべく思い付くのはピザーラである。
早速、電話で注文する。
(≧∇≦*)
その際、最近になって生地が薄くなってる事が不満だとも告げておいた。
(;`O´)o
程なくすると店長から折り返しの電話が!
「〇〇店、店長の〇〇と申します。この度は不快な思いさせてしまったらしく申し訳ございません」
「あの〜
お客様はいつもチキンナゲットと竜田セットと昔懐かしいナポリタンとシーザーサラダを頼まれる常連のお客様で間違いないでしょうか?」
「…はい、そうですが
」
…なんか恥ずかしい。
( ̄▽ ̄;)
が!
その口上は丁寧でとても誠意を感じられた。
人ってマニュアルも大事なんだろうけど、心から申し訳ないと思えばきっと言葉に気持ちが乗るんだなぁって。
(o^^o)
更には配達の際に高額の割引き券まで付けてくれる対応ぶり
(≧∇≦*)
気分良くピザーラを食べ、その箱を不燃ゴミの日はダンボールや古雑誌も出してOKだと調べておいたのでキチンと出しておきましたよ〜♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
翌日。
ドアの前にそのピザーラの箱が置いてあったー。
《ダンボール類は折り畳んで出してください。》
…
だからよぉぉぉ!!!!
誰なんだよ?!俺が昨日、ピザーラ食ったの知ってるヤツはぁぁぁぁぁ!!
щ(`皿´)ш
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