うにゃあ!
発作が辛いけど、めーるめーる。
発作が辛いから、簡潔に。
[]で囲ったところ以外はそのままコピペです。
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KDDIお客さまセンター
[担当者S]様
[私]です。
お手数ですが、先にお送りしたメールを再読の上、再返信願います。
どうぞよろしくお願い申しあげます。怒ってます。
[以下先方からのメールの引用]
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別に日本人じゃなくて良いから、日本語読める人間に対応して欲しいです。
何か特定のキーワードに反応してテンプレを送るAIとかBOTが対応してるような様子があります。
で、創価学会の人に相談する悪いネコも、いるんですけどね。知恵を授かった。
※私はネコ教信者であって、仏教も神道もあんまりちょっと。自然信仰には理解と共感を持ってるつもりだけど。
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