ここ一か月連休が全然なかったので今日は振休です。
キャラバンも土曜に修理に出していて、今日帰ってくるので。
でも、NSRのトラブルの検証が出来るので丁度良かったです。
朝、とりあえずGPXの労をねぎらう為に洗車。
その後、昨日走っていてどうもリヤに違和感が有るので調べると、スプロケットハブのベアリングが破損・・・・
ぐらぐらでした・・・・
ホイールベアリングは4000km位前に替えていて、その時大丈夫だろうと横着した結果でした・・・・
とりあえず、部品を手配します・・・・
lこれで動くのはジョグだけに・・・・
旧車乗りの宿命とはいえ・・・・
その上横着だし・・・・・
気を取り直し、NSRのチェック!
一つづつ調べ、とある御方にお借りした部品に替えると始動!
原因は解りました。
が、僕の手持ちにはない・・・・
最近ひそかに実働とうたっているエンジン丸ごと!
付属品は無し。
その他、細かいスペアーを色々集めていたのですが、それは見逃していました。
ちなみにPGMではありません。
とりあえず、オクで競合されると嫌なので、部品を手に入れれるまでは秘密にします。
昨日のオフで知っている方も居ると思いますが、ご協力お願いします。
とりあえず気を取り直し、部品を買っていたリヤブレーキのO/Hをやりました。
ついでにアールズのメッシュホースに交換。
後、タイトル写真のカプラーBOXも交換。
購入時から爪が折れていたのが気になって居たので。
見えない所もおしゃれに!
後は部品を手に入れないと・・・
ログインしてコメントを確認・投稿する