mixiユーザー(id:18610432)

2017年06月24日07:47

13 view

身近な情報からのシステム処理-情報流出NewSに反応して

 
時代に反応、先見て判断、対処法、シミュレーション、
上から見てるだけでなく現場把握、
してる所ある
のに出来てない所もあって…

常々、コンピューター使うなら出来るやん
ってのが、更新されないまま、古いまま、
改善願いの声に応えずてか、忙しいと無視して続行、不満の声増えても届かないのか「対応しようと考慮してる」らしいが本当なん?こんに(時間が、時が)かかる?くらい月が年月が過ぎて、他の所は対応してってるのに、まだ対応出来てないのユーザーや現場の声あるのに、知らんの?いやいや知ってないとおかしいやろ?無視してるの?上の上へ報告どっかで止めてる?それか頑張ってるけど…諸々調整難しく難航中…なんやろか…

そんな現場多々出会う…

もぉ数十年前、
社会人一年生での小さな職場は、
情報処理システム部があって、現場の声に反応してくれて、忙しい中、暫くしたら(他にも抱えてる事柄あるから)調査してくれ対応してくれ、その後の気にしてくれ、
やで、
会社て、ちゃんと成っとるもんや、と思ってた

のに、情報処理やシステムや出来やんのか、
時代遅れ過ぎて…
お金かかり過ぎるからとか、いやいやお金かけやんでもこれ直すだけやんとか、
忙しいからてのは、まぁそれに取り組めば試行錯誤せんならんのは大変やから、順番あるやろけど、

これはしとかんと
顧客を他に取られるほうがあかんやろ
ってのは、
どぉなん?
って、常々思うんやが…
まぁ、上が、そんでええんなら、雇われの身やから、しゃーないけど、それ解ってなくてノルマ課してくるのは、あぁ此処てこんなもんでしかない所なんやと思ってしまいますが…

どぉなん?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する