mixiユーザー(id:18548686)

2017年02月01日17:42

126 view

知識のない方が電話対応されると話が進まない

とても早いもので1月終わってしまいました、寒さ雪もまだまだ続くかと思うと肩の張りがなかなか取れません。

今日は学習センターにphone to電話して一学期に受けるべき受講科目について聞かないといけない。昨日も電話したのだがもう受付が終わったとの自動音声案内、とは言え15時前なのだが良く分からない。

仕方ないので再度改めて電話、結論としては何を受講しても単位は貰える感じなのでそれ程気にする必要はないとの感じを受けたのだが冷や汗何となく少しスッキリしない結果であった。

それにしても対応した女性の方は余りこの辺の知識をお持ちでないようで、他の方に聞いているようでその待ち時間の方が話している時間より長いのだ。話す前にも少し嫌な予感があったのだが的中です、なんと携帯で20分近くかかったのでがまん顔幾らお金がかかったのか不安である。

もう少し、受講案内など知識を持って頂かないとプロとして通用しませんね、良く理解された方が電話にでたのであればあせあせ恐らく、5分もかからず済んだことだと思うのであった。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728