ラベルは、
以前は、
データをもらって、
こちらで刷っていたのだが、
経費削減とやらでか、
2年ほど前から、
支給になった。
どれだけの、
経費が削減されるのだろうか。
ところが、
先方は、
どことなく、
忙しい合間を縫って、
片手間にやっているかのように、
毎回決まって、
誤字、脱字、
必要なラベルがなくて、
要らないラベルがくる、
ラベルの枠に文字が収まっていない、
など、
トラブルが出てくる。
で、
再度請求すると、
また間違って、
大抵2、3回は、
むだなラベルのやり取りになる。
その分、
こちらは経費が掛かる。
今回も、
お決まりで、
思ったとおりの始末。
で、
先週末金曜日に、
不足、問題のラベルを、
リストアップして、
数十枚再度請求したが、
結局本日7枚しか来ず。
のまま、
担当者は出張に行って、
今週は戻らないらしい。
なので、
結果、
簡易ラベルを、
こちらで刷って代用。
こちらの手間と時間が、
無駄に費やされるのですけど......
な、
天狗の仕事。
第2弾。
心労で、
天狗がくたばりそうだな。
そして、
また1人、
今年転職予定者が.....
ぺろん。
ログインしてコメントを確認・投稿する