サクッと仕事は終わらせて・・・と言っても正直今日は集中出来なくてグダグダでしたよorz
ってか15時から新しいキャンペーン発表されたんだが・・・
本当に今週でヘルプは終わりだよね?
帰宅後はRocketにアドバイス貰いながらPC不調の原因を探る〜★
・OS導入時点でエラーが発生している。
・導入しているソフトに問題がある。
・追加したメモリーに不具合がある。
・重要更新途中である事が原因。
って事で思いつく原因を考えて・・・
ATOK13を導入した時にエラーが発生してた事を思い出し、ATOK削除と重要更新を終わらせる事に〜★
重要更新完了させるのに時間が掛かる為、放置で朝方迄大西さんと電話をして眠りましたよ〜★
ログインしてコメントを確認・投稿する