mixiユーザー(id:46794584)

2015年05月20日19:12

147 view

☆☆☆トラブル多発!クレームに気がつく第一歩

トラブル多発!





クレームに





気がつく





第一歩




皆さん、こんにちは!

マリータです。

訪問ありがとうございます。

今回も気がついたことを
書きたいと思います。

昨日のこと。

5月の後半が始まり、
いつもの仕事に加え、
納期が決まってる
お仕事が結構
ギリギリだった。
検査結果によって、
出荷出来るかどうか
のお仕事である。

それが出荷前に
問題が発覚してしまい、
いろんな策を講じて、
何とか出荷にこぎつけた。

限られた人員で、
一週間おきに決まった
お仕事なので、
同じような失態を
してしまうと、
他の仕事にも
影響が出るので
何とか対策を
考えてるところです。

このような状態に
ならないための
仕組み作りって、
本当に大切だと
改めて思いました。

外に出すと、
クレームになります。
内部での解決が
大切ですね。

原因究明中です。

☆☆☆

最近聴いた曲で、

良かった曲は?



(動画)和楽器バンド 

脳漿炸裂ガール

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する