mixiユーザー(id:446790)

2015年01月30日17:58

19 view

徹底的に原因追求せよ

日本企業、チャンスだ。

さっそく、Microsoftが次を狙っているが、視覚は、その情報がリッチであり、
コミュニケーションの形態が、聴覚(電話)や、コンピュータ(触覚、言語、視覚)
と異なり、かなり複雑だ。

医学的見地、社会的見地からの検討も必要。
あのグーグルであさえ、最初は失敗した。ここから、何を学ぶかが、これからの
本当の勝負を決するだろう。

徹底的にいろいろな見地から、検討する必要あり。

グーグルが「グラス」失敗認める、将来見据えた投資は継続へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3250830
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031