注文していたスターレットのプラグケーブルが届いたので交換
パワーケーブルとかの類ではないが、ノーマルの約1/2の抵抗らしい
プラグケーブルは抵抗持ってる方がいいとの説もあるが
とにかく安かったので今回はコレを導入
純正同様、プラグの水没対策されててGOOD!
ウルトラのは対策されててそうで見事に水没します
太くないのでケーブルハンガーへの収まりも良い
でも長さが微妙に純正ほどジャストサイズじゃない気がする
しかしまあ毎度インタークーラー外すのめんどくさい
試運転の結果は、やはり古いケーブルがダメだったようで、不具合解消されたっぽい
でもプラシーボかもしれん
プラグをスプリットファイアに戻せば検証出来るがめんどくさいのでヤメ
ついでにXLRのプラグもイリジウムと交換
こいつは今まで乗ったバイクの中で最もプラグ交換が楽です
御津までノーマルで走って、帰りに交換してみました
低速のトルクが太くなったような、でもプラシーボかもしれん
WRは燃ポンリコールのついでにやってもらおう
タンク下ろすのがめんどくさいのはプラシーボじゃない
スパークのプラシーボだから…
いや、なんでもない
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