mixiユーザー(id:65672329)

日記一覧

一応…、ビジュアル系のファンです…。イロモノ三選、並べてみました…。これが東京都の政界の一部です。私は嫌いじゃないけどなぁ…、うちの親はこれ見たら泣いたり嘆いたり溜息ついたりするからなぁ…。

続きを読む

ダーさんとデスノと私
2017年11月19日16:08

金ローを見終わりダーさんが言った「デスノートって(掲載誌は)ジャンプだったの?」と。ダーさんと付き合いはじめて二十年ほど、目が点になる瞬間である。『デスノート LNW』を女子目線で楽しむには?金ローで特別版初放送!http://news.mixi.jp/view_news.

続きを読む

党首の退陣騒ぎが無くて最も安定している日本共産党。その点について、誰か何か文句あるの?。■野党共闘「本格的に発展させる」 共産・志位氏が表明(朝日新聞デジタル - 11月18日 18:29)http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=48654

続きを読む

洗濯用洗剤を切らした時の代用品(油汚れに強いので皮脂汚れにも効果的)。食器の洗い物はお湯だけで洗うことが多い(月に一度か二度も塩素系漂白剤で消毒)。「食器用洗剤を直接スポンジにたらすのは間違い」とネット上でうわさに 本当なのか大手メーカーに

続きを読む

内川、呑川、多摩川
2017年11月19日13:54

以前は死の川だった多摩川には鮭の遡上が認められるようになり、鮎の姿ももどりました。呑川は15年前に現在は東京都八王子市在住の自閉症が通りすがりに「なにこのドブ川、臭いよ?、ねぇさん良くこんなトコに住んでるね!」と私に向かって言い放ちましたが

続きを読む

あるある…
2017年11月19日11:30

怒ってないんじゃなくて、『怒りを表面に表さないだけ』って言うのは有りがちだ。そして私を怒らせた本人だけが何も気付かずに、周囲の人達は(ヤバい!、あいつヤバい!、今度こそ殺されるかも!)と慌てて引き離しにかかる恒例の…。「あんまり怒らない人」

続きを読む

蠍座の濃い恋愛は一生ものの恋愛なので、邪魔したり横槍入れたらマジでヤベぇ…(一生祟られ呪われ憎まれ蔑まれて家畜以下のレッテルを張られます、皆さん気を付けましょう!)。おい、そこの自閉症、お前のことだm9(´・ω・`)■12星座【恋愛大好き】ラン

続きを読む