mixiユーザー(id:12490900)

日記一覧

イギリスの朝食がヤバすぎるwww 総合計8000カロリー、完食者ゼロ!【動画】http://news.livedoor.com/article/detail/9695954/ここに日本の大食いを連れて行ったらイギリス人ぶったまげること間違いなし。

続きを読む

日本では冒険家に対する評価が低い。みんなのやらないことをすると白い目で見られる。冒険に失敗したときの世間の風当たりの強さはトルネード級だ。植村直己を評価したのも海外からだ。登山家が遭難すると登山家は非難の的になる。確かにその登山にあった技術

続きを読む

登山をやめた理由
2015年01月12日21:26

自分は登山をやっていました。ある年の正月山行中に膝の痛みを感じ途中で下山しました。帰宅後も膝の痛みは悪化し、病院へ行くと痛風という結果になりました。それ以来、山へ行くのをやめました。

続きを読む

昨日は久々に右下腹部痛があり、起床してから気分最悪でした。これはたぶん尿管結石の痛みです。(尿路結石)十年以上前に腰痛から始まり一ヶ月位して息もできないほどの痛みに襲われました。何もしゃべれずうなりながら救急車で運ばれました。それ以来何年かお

続きを読む

Mine Kafon
2015年01月07日06:19

このウニのような装置はなんでしょう。地雷除去機でした。風を受けて回転します。よく見るとウニの棘部分は竹製のようです。

続きを読む

http://news.livedoor.com/article/detail/9634197/竹中平蔵は人材派遣会社パソナの会長。ASKAの彼女もここ出身。「仁風林」小泉政権下では宿敵植草氏を警察を使って辱め。この悪党は今年はどう動くのか。

続きを読む

ラジオのラジコ
2015年01月02日20:40

マイミクのいとうたくみちゃんに教わってラジコというのに登録しました。350円(税別)で日本中のラジオが聞けるのです。これは田舎に住むものにとってありがたい。音もとても良いです。いとうたくみちゃん ありがとう。

続きを読む