検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > ログイン > 「ログインメールアドレス照会」結果のお知らせメールを受け取れない

ログインに関する質問

Q. 「ログインメールアドレス照会」結果のお知らせメールを受け取れない
「ログインメールアドレス照会」の結果は、登録メールアドレスに送信することが可能です。ログインメールアドレス以外の予備のメールアドレスをご登録の場合、そちらにも送信される仕組みとなっております。

なお、登録メールアドレスが使用不可となっている状態では、「ログインメールアドレス照会」の結果をお知らせするメール(ログインメールアドレスのお知らせ)は受け取れません。

まずは「メールアドレスの一部を照会する」でメールアドレスの照会を行い、表示されるメールアドレスから、お心当たりのあるメールアドレスにてログインをお試しください。

※この機能をご利用いただくには、「プロフィール検索」設定が「公開」になっていること、加えて「生まれた年」、「誕生日」が「全体に公開」になっている必要があります。
それでも問題が解消されない場合は、ご自身でメールアドレスを特定する必要があります。

以前の送受信履歴の確認や、メールでのやり取りをされたことのあるお相手への確認、メールアドレスの運営会社(プロバイダ、携帯電話会社など)に直接お問い合わせください。
ミクシィの健全化の取り組み