mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了THE BLUE HEARTS Night'07

詳細

2007年05月08日 01:42 更新

お待たせしました。といっても毎年同じ日ですが・・・
今回は京都 『Noise Bar VooDoo』さんでさせていただくこととなりました!!
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F0%2F14.593&lon=135%2F46%2F19.111&layer=0&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=438&CE.y=180

6月の風のビールを飲みにゆこお!

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月08日 10:55

    今年も来たな!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月15日 19:13

    今年のDJは3人!!
    曲の取合いに・・・そんなのがおもろいねんけど。
    二度と曲数増えないからなぁ・・・

  • [3] mixiユーザー

    2007年05月19日 21:29

    はじめまして
    誰でも参加可能ですか?
    1人でもOKですか?
    イベント行きたいっす!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月24日 03:26

    >コメ☆ミ〜さん
    はじめまして。
    もちろん誰でも参加OKですよ。
    一人でも全然大丈夫・・・な、はずです。
    ブルハ好きなら・・・。

    叫んじゃってください(笑)
    『色んなことが思い通りになったらいいのになぁ!!』
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月26日 04:06

    みんな生きてる?
    反応ないなぁ・・・
    年に一回くらい叫ぼうや!

    世界にひとつのイベントや。
    ブルーハーツし・か・かけないイベント。
    今まで行った事ある??
    オイラはなかった・・・生ライブに行けなかったから。

    『諦めるなんて死ぬまでないから!』
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月31日 01:42

    >Toguroさん
    まいどです。今年も是非是非〜。
    年に一度のストレス発散です。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:04

    うお〜!
    眠れん。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:55

    リンダジャンプ しまくり
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月12日 01:43

    あざぁっす!!
    今年もたくさんの方にご来場いただきまことにありがとうございました。

    今年も無事筋肉痛がきました。いや、イベント終了しました。
    今年もたくさんブルハ唄えました。普段でもこれでもかというくらい聴いていますが、やっぱたまらん。
    自己満足なイベントなんですが、共感してもらえたらうれしいんです・・・ん〜たまらん。

    今年は遠方からのお客さんも多く、びっくりしてます。
    埼玉、茨城?(来てくれたのかな・・・お話できなかったのが残念)、愛知、近畿県内。アツイわぁ。

    来年も是非やりたいと思っておる次第です。
    何か新しい企画でもするかな。ん〜シンプルなのがやっぱいいかな。

    今年、写真撮るのを忘れてしまいました。誰か持ってたらくださぁい。

    ロックンロ〜ル★ほんまありがと。

  • [13] mixiユーザー

    2007年06月12日 06:38

    会場にいた全てのみなさま、おつかれさまでした!
    今年DJで参加致しました、ホシヲ(短いモヒカン)です。
    最高のロックの日を過ごせました。みなさんはいかがでしたか?最高だったでしょ?

    ブルーハーツ。
    僕はブルーハーツのライブに行けませんでした。最初に聞いたのは、多分『TRAIN-TRAIN』そして、殺られたのはテレビから流れる『あの娘にタッチ』
    今思えば、ライブの宣伝だったはず。
    CDを買ってカップリングの『わーわー』で即死。

    爆音でブルーハーツを聴きながら、涙が出たり、笑ったり、いろいろなことが頭をよぎったりしました。

    言葉にならなくなってきたので、このへんで。


    みなさま本当ありがとう!
    また来年!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) ロックの日
  • 京都府 木屋町六角東入ル
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人