mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了突然ですが・・・テニス練習会1/18 18:00〜

詳細

2009年01月15日 17:27 更新

突然ですが、今年第二回目の練習会を開催したいと思います。
室内コートを1コート予約しました。
※雨・雪でも開催できます。

4名以上で開催、8〜10名で締切ります。
予定の人数に達した時点で募集を打ち切ることがありますのでご了承ください。

日時:平成21年1月18日(日)18〜20時
場所:リョーコーテニスクラブ(西区観音新町)
備考:室内1コート

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月15日 20:01

    参加します、よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月15日 20:42

    参加します。日曜日は天気が良くないようですね。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:57

    東京で麻雀イベント参加ちぅの時間なのでw 不参加です(>_<)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:09

    この日は出掛けてるので、もし6時に間に合えば参加型で...るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:35

    企画ありがとうございます。今週末は毎年楽しみにしているしまねフェアと駅伝、それに2年に一度の車検が重なったので予約するのを躊躇していたところです。

    日曜は車検の車を18時に取りに行くので微妙ですが、多分遅れて参加できると思います。よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月17日 12:15

    駅伝観戦で焼酎飲みそうな予感がして躊躇しています。
    飲まず終了したら見学にいくかもですw
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月17日 18:53

    参加できそうです。お願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月18日 00:29

    参加しても良いですか?ポチしときます手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:17

    おはようございます。しまねふるさとフェアは昨日行ってきました。これから小雨のなか車検に車を出しに行きますが、取り急ぎ参加予定者をまとめておきます。

    <参加予定者>(6〜8名)
    シンジさん、ヒッキーさん、とどさん、モカさん、タローさん、さるしっぽさん、(Junkieさん、まこさん、サイト)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月18日 17:18

    すみませんっあせあせ(飛び散る汗)
    まだ、家に着いてません。
    今回は間に合いそうにないので、不参加となりそうです。

    参加表明していたのにごめんなさいっがまん顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月18日 17:59

    今日は、四番コートです。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:34

    見学に行きたかったのですが
    飲酒の後に就寝してました・・・
    練習頑張ってください。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:52

    本日は、クロスでのストロークをメインに練習しました。

    Junkieさん・まこさん、次回よろしくお願いします。


    <参加者>(7名)
    ヒッキーさん、とどさん、モカさん、サイトさん、タローさん、さるしっぽさん、シンジ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 18:00〜19:00
  • 広島県 広島市西区
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人