mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了入門+初心者のサルサレッスンを行います。

詳細

2010年07月19日 08:26 更新

入門+初心者のサルサレッスンを行います。


7月25日(日) 両国のサルサクラブ『ラキア』で入門+初心者のサルサレッスンを行います。

サルサ初回の人からでも大丈夫!3時間でサルサの楽しさがわかります。
時間は14:00〜17:00の3時間で料金は\2,000

予約不要!当日いらしてください。
入門者にはサルサって楽しいnだなと感じてもらい、
初心者には順番で踊るのではなくリードで踊る事を解ってもらえるレッスンを行います。

皆で楽しみましょう!

1.履物は下履きのままで大丈夫です。サンダルとかではなく踵がある靴が良いです。
2.激しい運動ではないですが、初めての人は緊張するので汗をかきやすいです。
  汗拭き用のタオル、水分補給用のドリンクを用意した方が良いです。
3.昨年までは男女の人数を揃える為に事前の予約制にしていましたが、
  当日こられなくなる人もいて、結局は人数が揃わないこともあります。
  今回は予約は要いりません。当日いらしてください。
4.不明な点はどんどん質問してください。こちらでも、メッセージでもお待ちしています。


両国ラキア
http://home.b-star.jp/~akira325/

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月19日 08:27

    予約制ではないので当日その時まで何人来られるかドキドキなのですが、先月は9名の人が来てくれました。


    初めての人は、汗をかきやすいので、
    タオル、ドリンク、着替えを持ってきた方が良いです。
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:24

    いよいよ明日です。
    当日参加でも大丈夫ですのでお待ちしています。ウインク
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月29日 12:52

    Luisさん

    こんにちわ。
    先日レッスンを受けたJunですわーい(嬉しい顔)

    全くの初心者ですが楽しくレッスンを受けることができました。
    参加者が初心者の男性二人でしたが、個人レッスンのようで得した気分ですぴかぴか(新しい)

    ステップの練習、ペアになっての練習、
    特にLuisさんとのペアの練習は自分の悪いところがよく分かりました。

    基礎が中心なのでこれから特訓して楽しく踊れるようになりたいです。

    これからもレッスンには参加したいと思っていますのでよろしくお願いします!!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月30日 09:25

    >Jun さん

    今回は人が少なかったけど、充実していましたね。
    基本的なことがみにつけば、後は無限の応用が待ってますよ。
    楽しみましょうね!
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月31日 08:44

    Luisさん こんにちは!
    Junさんと共にレッスンさせて頂きました、あしべ♂です。

    あの人生初サルサ記念日から5日、家でステップを踏んでみるも『あれ、こうだっけ?』みたいな感じで、やっぱりレッスン&イベントに参加しないと鈍りますねぇ…とりあえずオルケスタ・デ・ラ・ルスを聞きエル・カンタンテを見て過ごしています。

    サルサに興味あるも、始める勇気のなかった私でしたが、Luisさんとしのさんのレッスンのおかげでサルサの魅力に触れる事が出来ました。
    同じ様に興味あるも躊躇してる方が居るならば、思いきって一歩踏み出してみて下さい!自分の中で新たな発見が出来るかも♪

    サルサ、はまりそうです☆
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月01日 11:14

    >あしべ♂CR-Z さん

    コメントありがとうございます。
    復習がんばってくださいね。はじめのうちはやった分だけ上手になります。
    もっともっとサルサ楽しむ人が増えるとよいですね。(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月25日 (日)
  • 東京都 両国 ラキア
  • 2010年07月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人