mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SYT&プロ:エレpresents『Modern Retro』

詳細

2009年12月10日 15:46 更新

*====================================*
Since Yesterday Today and Project:Elektra presents
        ★ Modern Retro ★
*====================================*

featuring the electronic sounds of synthpop, electro,
and romantic wave from the 80s to the present age.

■2009年12月13日(日)
■16:00〜23:00
■@新宿Club WIRE
http://wire.meeeplus.net/
■2000yen/1D
■DJ
OGAPPY、カタチカフェマスター、Conta
■Guest DJ from Project:Elektra
A04、かべ、nozap!!

 * * * * * * *

2005年のvol.1から不定期に開催してきたSYTですが、
今回がちょうど10回目となります。
そんな節目のキリのいいステージに相応しく、
Project:Elektraから、A04さん、かべさん、nozap!!さんの
お三方をお迎えして開催いたします!
これだけの人数をゲストにお招きするのはSYTでも初めてなので、
僕もすごくワクワクしています。

で、単に「SYT&プロエレ」とするよりも、
何かイベントタイトルがあったほうがvividかと思い、
あれこれ考えた結果、「Modern Retro」に決定!
いかがでしょうか。
まああれこれというか実際はA04さんのアイデアなんですけどね(笑)
でもやはりネイティヴなだけに、
スルリとナイスなネーミングを作ってくれて感謝☆です。

今回プロ:エレチームと一緒にやるということで、
やっぱ内容はこれっきゃないでしょう!
の「エレポップ特集」
普段ネオアコネオアコ言ってる僕も
今回はバンバン、エレポップかけますよー♪
持ってる範囲で(笑)

でも多少自由度をもたせた選曲にもしたいかなぁとは思うので、
シンセ使った感じなら80'sヒッツ的なものでもOKにしたいし、
「エレポップ&80's」的な見方で、
少し間口を広げた感じで選曲できたら面白いかなとは思ってます。

何かリクエストありましたらば、どーぞお気軽に!
シャカタクは、かべさんがかける!…んじゃないかな?(笑)

ほんとはフライヤーも合わせて告知したかったんですけど
まだ出来てませ〜ん。。。
今回は特にフライヤー割引企画は考えてないので(すいません)
まあ記念に作る感じになるかもですけど(笑)
出来上がったらまたお知らせさせてください。


そんなこんなでSYTISTの皆さん!
慌ただしい年の瀬ですが、
今年最後のSYT的なハッピーダンシングをWIREでしましょう☆

お友だちを誘って遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お一人でももちろん大歓迎です。

心より、お待ちしていますので!!


<Time Schedule on Sunday 13th December!!>

Since Yesterday Today and
Project:Elektra presents
=============
★ Modern Retro ★
=============

16:00-16:20■カタチカフェマスター
16:20-16:40■OGAPPY
16:40-17:00■Conta

17:00-17:30■A04
17:30-18:00■かべ
18:00-18:30■nozap!!

18:30-19:00■カタチカフェマスター
19:00-19:30■OGAPPY
19:30-20:00■Conta

20:00-20:30■かべ
20:30-21:00■カタチカフェマスター
21:00-21:30■nozap!!
21:30-22:00■OGAPPY
22:00-22:30■A04
22:30-23:00■Conta

コメント(64)

  • [26] mixiユーザー

    2009年11月01日 11:31

    ★ぶらいみーさん

    バンド名あげるのが一番わかりやすいかなと♪
    このあたりのアーティストを聴いて、良いなって思ってもらえれば
    楽しんでもらえるイベントになると思いますよ。

    ま、もちろんぶらいみーさんが参加確実になれば、
    エレポップ寄りのネオアコを混ぜるつもりではいるんだけど〜(笑)

    the quickのsharon、ありがとー!
    僕の持ってるアルバムには入ってない曲だけど、
    う〜ん!こりゃ個人的趣味でいえばど真ん中ですわ(笑)
    こういうの大好き。

    そっか、やっぱshiさんでしたか。
    あの人ホント詳しいなぁ〜。
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月03日 01:38

    ★Amariさん

    ポチありがとうございます!

    えぇーーっと、ウルトラ・ヴィヴィッド・シーンっすかー。
    僕はハブラシジャケのやつ(1stだったかな)しか持ってないんですが、
    音のイメージはやっぱエレポ系っていうよりギター系でしょうか。
    ちなみに他の曲でエレポップ寄りなのってあります?
    …と、悩んでみるテスト。
    いや、テストではないか(笑)

    ★chrisさん

    すかさず横レス!サンキューでっす。

    ですが…Amariさん宛の僕のレスからもおわかりのように(笑)、
    今回の特集的にはやや弱いのと、UVSに対する僕の聴き込みが薄いのがネックで…汗。
    むむむむー。

    kiss meはダフィですね☆
    はい、これはかなりど真ん中(笑)でーす!
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月06日 13:31

    えーっと、すごく遅くなっちゃいましたが…
    昨日フライヤーが上がってきました。
    今回は、こんな感じで!

    画像アーティストは誰かわかりますよね??
    ずっと使いたかった人たち(特に表面)だったんですけどなかなかで。。

    さあ!これからバシバシ選曲していきますよー。
    このコミュでつぶやいたものはできるだけ反映するつもりですので、
    何かあればどーぞ遠慮なく♪
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月06日 16:19

    ここここのフライヤー!!!ハァハァハァハァ目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    どっちも萌えるたぎるッス!
    どこに行ったらもらえますか??
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月06日 16:21

    五万枚下さい。
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月06日 20:19

    ★メメコたん

    でしょでしょ!?
    すっごくいいフライヤーでしょ??
    使ってる写真が(笑)

    でも早速萌えてもらってあざーっす!!
    &参加ポチ♪ポチ♪ーーも!
    ちなみにこのフライヤーアーティストは当日必ずかかるので、
    どの曲なのか〜お楽しみに〜☆

    フライヤーはとりあえず今日
    お茶の水&神保町のユニオン&ジャニス
    ってなところに置いてもらってきましたけど、
    近いうち新宿や渋谷には絶対置いてもらう予定デス。
    あと、町蔵とか?

    わお!五万枚!嬉しい悲鳴!
    でもそんなにナイでーす(笑)
    レコ屋で好きなだけ鷲掴みで〜♪
  • [35] mixiユーザー

    2009年11月07日 07:44

    エレポ特集ときいて、なんとな〜くこのバンドがフライヤーになるんじゃないかなと思っていました:笑。
    お店で見つけたら、多めに持って帰りたくなる素敵なフライヤーですね!捌けるの早そう!
    表も裏も好きなバンドです☆
    今夜、新宿ロフトでのイベントで貰えるかしら?
    Camouflage、Tough Allianceが聴きたいなぁ〜とつぶやいてみる。。
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月07日 18:21

    ★Amariさん

    そうなんですよね〜。
    むしろネオアコ特集だとしっくりくるかもって感じで。
    ってまあ僕らもネオアコ特集といいつつデペかけたりする集団だから(笑)、
    エレポップでUVSいってもいいのかもなんですけど…
    すいません、UVSに対する僕の勉強不足もあるはあります(汗)

    うん、ライトニング・シーズの方がいきやすいかもっすね♪
    (好きな人が多いという意味も含めて)

    たとえば、アコースティックとエレクトロの境目的なやつだと…
    China Crisis、Tears For Fears、Lotus Eaters
    なんかがイメージされたりするんですが。
    あとは、GangwayやMomusだともろエレポ化した時期がありますよね。
    そうゆうのは全然OKなんですけど。
    その意味ではハウス化したEBTGもOKかも。
    でもAmariさん的にはその辺あんまり聴いてないですよね(^^ゞ

    フライヤーお褒めいただきありがとうデス!
    このフライヤーで表バンドの初期をかけないわけにはいきませんよね〜(笑)
    ってことでその辺はご期待ください☆

    ★らぐどーるさん

    あ、想像つきました??(笑)
    ほんとはvol.2でこのバンドの予定だったんですけど、
    MODEとの兼ね合いがあったりしたのであのときはPSBに。
    んで今回プロエレチームがゲストなので堂々と!
    って感じでしょうか(笑)

    ありがとうございます!
    フライヤーを見かけて「行ってみようかな?」と
    思って来てくれるエレポ好きな人がいてくれたらいいなぁ。

    もちろん、今夜のNEWSWAVE NIGHTへ持っていきますよ〜。
    NW好きの人に直接アピール♪アピール♪笑

    CamouflageにTough AllianceのつぶやきTHANX☆でーす。
    が、後者は人にお借りした音源(笑)しかありませんので、
    今後の購入努力目標とします(^^ゞ
    Camouflageはさすがにばにおさんのテーマ(笑)以外がいいですよね!?
  • [37] mixiユーザー

    2009年11月14日 08:34

    イベント開催まで1ヶ月をきりましたね!わくわく!(^o^)

    NEWSWAVE NIGHTでフライヤーありがとうございました!
    実物を手にしてますます気分上がって来ました♪

    >Camouflageはさすがにばにおさんのテーマ(笑)以外がいいですよね!?
    去年のTEE、パフォーマンス勇姿のバックに流れていた"The Great Commandment"が思い出されますね(笑)
    "Suspicious Love"や"Love Is A Shield"も好きですが選曲はおまかせ致します〜。
  • [38] mixiユーザー

    2009年11月16日 20:16

    ★らぐどーるさん

    遅レスでごめんなさい。。。
    NEWSWAVE NIGHT〜 FRIDAYとお疲れさまでした!

    Modern Retroフライヤーを手に
    早速テンションを上げていただき恐縮デス!
    自分ではかなり気に入ったデザインに出来たんですが、
    でも実物はこのサンプルと若干色味が違ってたりして、
    その辺、色合いとかって難しいなーとも思ったり。
    まあデペを使えたことでかなり満足してますが(笑)

    >Camouflage
    …う、"Suspicious Love"も"Love Is A Shield"も
    アルバム未収ですね。。。
    "The Great Commandment"ならシングルあるんだけど、
    でもさすがにやっぱ今回は他の曲にしたい気分…(笑)

    アルバムは持ってるので、僕がかけるとしたら
    その中からセレクトする感じで、
    ま、いよいよになればエキスパートのnozap!!さん
    にお願いするかもですが(^^ゞ
    いずれにしてもどの曲かかるか乞ご期待!ってことで〜。
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月19日 12:45

    第10回おめでとうございます〜♪
    参加しまーす!
    大雪大会とか懐かしいですね〜!
    マンチェシューゲも楽しかった!
    NEWSWAVEとFRIDAYありがとうございました!
    ワンスタ盛り上げ嬉しかったなあ☆
    JESUS JONES みきみきさんのリクエストのREAL REAL REAL かけるはずが 間違えて、またまたインターナショナルブライトシングかけちゃいました(^^ゞ
    アルバムDOUBTの裏ジャケの曲表は、わかりずらいわあ(汗)
    という事で リクは REAL REAL REAL です(笑)。
    もし可能でしたら よろしくお願いします。m(_ _)m
  • [40] mixiユーザー

    2009年11月21日 04:00

    ★ゾディぽん

    コメント&ポチ♪どうもありがとうございます〜!

    嗚呼、大雪大会…当日起きたら泣けましたよ(笑)
    いや〜懐かしくも思い出深い夜デスね。
    セトリコメントもまだあの頃はしっかり書いてる余裕があったなぁ(笑)

    NEWSWAVE&FRIDAYは中途半端な参戦でゴメンなさい。。。
    それもこれも引越しを決めてしまったことと、
    そんな引越しに至るまでの内情やら諸々ご理解をいただきたく。。

    ま、そういう事情はさておき、
    JJにはそんないきさつがぁぁぁ!笑
    確かに曲がわかりづらいのとかあるよね〜
    通し番号も改行もなくダーッと書いてあるやつは危険すぎる!笑
    Rear×3、検討対象にはしてみますが、
    浮いてしまうかな〜?と判断した場合はゴメンなさい(^^ゞ
    一応みきみきさんリクは別途フライデーの日に承りましたので♪
    それを良い時間帯に高らかにいく予定デス!
  • [41] mixiユーザー

    2009年11月29日 01:03

    遅くなりましたが参加させていただきます!
    もう10回目ですか!おめでとうございますぴかぴか(新しい)
    記憶が曖昧なんですが、確か最初の時に遊びに行ったような?
    あれが2005年ですかー!月日がたつのはホントに早い!
    今コメント欄、始めから読んだんですが、ハワードジョーンズがかかったら超嬉しいです!
    そしてhelixさんが言ってた「エレちゃんのお気に入り」ですが、あれ?もしかして?と今探したら私も持ってました電球
    Vol 02,03,04の3枚!いやぁ懐かしい!
    と言う事は、helixさんとフロアを共にしてたんですね!ハート
    何はともあれ、当日楽しみにしてまーするんるん
  • [43] mixiユーザー

    2009年11月30日 01:45

    すっかり表明が遅れておりました。もちろん参加しますぴかぴか(新しい)

    リクエストは……そうだな〜、何をかけてくれてももちろん大喜びなんですがw、
    Information Societyとかかけてくれると更に大喜びしますハート達(複数ハート)
  • [44] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:30

    参加表明が遅れてしまってごめんなさい!!
    全力で参加しますっ。

    リクエストはもちろんイレイジャー!!
    選曲はおまかせで♪♪

    JJも大好物です。
    インターナショナルブライトヤングシングも好きですよ(笑)

    あ、モーマスの「悪魔の髪型」あたりどうでしょう?w

    楽しみにしています♪♪
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:28

    ひええ〜〜!
    このようなイベントがっ!!!

    10回!すごい!!!

    私の知ってるのだとBLANCMANGEやFUN BOY THREEらへんかしら?
    GROVE(もちろんロバスミの方;笑)あたりもなのかしら〜〜〜〜!!
    ああーーーー!大きい音で聴きたいっ!
    行けないかな〜。夜遊び2回目は無理か。行きたいな〜〜。
    夜遊びじゃなくって夕方遊びなら許されるだろか・・・。
    何とかならないかしら。

    心の中の葛藤を言葉で表してみました。
    なんだか涙が出ちゃう。しくしく。
    魂飛ばす練習します。本気で。
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:32

    >chrisさん

    やっぱり夕方遊びかしら〜♪
    おいしい小ネタ〜♪
    既成事実を作っていく・・・・その手があるか。明日、いや今日帰ってくるから顔色をみておねだりできそうか判断します。うししし。

  • [48] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:09

    いやーーーー…
    引越しドタバタに加えて風邪まで引いてしまって
    ここのところmixi落ちもいいところでした(汗)

    超遅レスでほんとにごめんなさい!!!


    ★京子ちゃん

    参加ポチっとありがとうーー!!

    そうそう、10回目、なんですよ〜気がつけば。
    でも定期的にやってるイベントじゃないので
    回数で言われてもあんましピンとこないかも??
    京子ちゃんは1回目のときにも来てくれてるよね!
    (いまSYTページのセトリ確認してみたら名前ありました(^^ゞ)
    ほんとに月日の経つのは早いもんですな〜コワいな〜。。。

    ハワードジョーンズいいよね?懐かしいよね?
    ってことで、よし!かけることにしよう♪
    おっと「エレちゃんのお気に入り」はhelixちゃんとお揃いでしたか☆
    やっぱり好きな音が似てる人とは、顔見知りじゃなくても
    昔からフロア遭遇率が高かったってことなのかな。

    さあ!今度の日曜は久しぶりにエレポップ満載で楽しみましょ!
    お待ちしてますよ〜。

    ★itさん

    いつもありがとう〜!!
    フライヤーにあるようにDepeche ModeとSoft Cellは必須☆ってことで〜
    まあその他にはErasureとかPet Shop Boysとかも
    キーワードになりそな感じかな?
    でも全然深く考える必要はナイので、
    気楽にいつもの80'sの雰囲気で楽しんでくださいな!

    itさんDMリク曲、お邪魔になんかなるわけないっすよ〜!
    どっちかかかるように組み込みましょか☆
    ではではお楽しみに♪

    ★じゅんちゃん

    参加表明ありがとうございまっす!!
    もちろん参加しますの一言が超嬉しスデス〜。

    何をかけても大喜びだなんて心強いなぁ!笑
    あのバンドは何をかけよーか?このバンドは何をかけよーか?と
    あれこれ悩みますねー。
    でもって!更に喜んでもらうべくInformation Society受理いたしました☆
    一緒に軽快にステップ踏んで楽しもう!
    その他じゅんちゃん好みの音もいっぱいかかるんじゃないかと思うので
    どうぞお楽しみに〜♪
    よろしくお待ちしてまーーす!

    ★夜桜さん

    全力で参加表明受け取りましたー!!
    ありがとうございまーっす♪

    イレイジャー了解です☆
    バッチリおまかせコースにてどれがかかるか乞うご期待で〜。
    夜桜さんならもちJJも大好物ですよね(笑)
    むむむ〜二票入ったなぁ〜どうしよっかな〜JJ
    エレポ特集だけにちと悩む(笑)

    モーマスの「悪魔の髪型」はバリバリ想定内っすね〜笑。
    これぞ☆な感じでお届けする確率大で!

    ジョンビアでは少ししかお会いできなかったけど、
    モダンレトロではめいっぱいハグしましょうね!笑
    どうぞよろしくです♪♪

    ★naokoさん

    はい!気がつけば10回。いつの間にやらデス!
    naokoさんとご対面叶ったあのネオアコナイトは
    このSYT9回目だったんですよね〜。
    ああ、あの夜が懐かしい。
    そんな音楽好きの皆さんに支えられての10回目、
    こんなにイベント続けられるなんて本当にありがたいことです!

    FB3とGLOVEは微妙ですが、BLANCMANGEはど真ん中ですね〜。
    そうそう!大きな音で聴くっていうのがポイントかと!
    そして歌う!吠える!叫ぶ!
    ストレス発散できますよ〜(笑)

    naokoさんの心の葛藤的なコメント、
    僕も読みながら他人事じゃない思いが。。。
    今回16時スタートなので、晩ご飯どきまでの一踊りってことで
    いかがでしょうか?!
    文字通りの夕方遊び、旦那さまのお許しが出ましたらば、
    ぜひ。。。

    ★chrisさん

    さりげに横レス手招きモード恐縮です!
    早い時間はおいしい小ネタ、そうかも知れません(笑)
    まあ大ネタが振る舞えない分の言い訳でもあるけど。。。
    ははは。。

    いやいや、naokoさんにもこうして書き込みしていただけるなんて
    すごく嬉しい、なー!
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月08日 12:57

    参加します!
    どんな選曲になるか楽しみですね。
    よろしくお願いします〜。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:25

    ★KOJIさん

    いつもありがとうございます!
    フロア最前列にKOJIさんの勇姿アリ☆だとやっぱり僕も嬉しいなぁ!
    エレポップ系だとロック系ほどガツン!と熱い感じにはならないかもですが、
    それでも普通に懐かしい曲もたくさん聴けるんじゃないかと思うので
    楽しみにしててくださいね。
    よろしくお願いします!
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:35

    お引越しお疲れ様でした☆
    風邪治ったかしら?

    いよいよ3日後になりましたね〜♪♪
    場所を渋谷UNDERBARから新宿WIREに移しての開催(今回だけかな?)、
    いつもより大きいハコでエレポを爆音で体に受けて踊れるなんてしあわせ〜

    タイテ決まったらお知らせして下さいね!
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月10日 15:43

    ★ぶらいみーさん

    (改めて)先日のジョンビアお疲れさまでした☆
    体調さえ良ければ僕ももっとしつこく絡みにいけたんだけど(笑)、
    う〜ん!まったく不覚&残念無念。。。

    SYTのキャンセル、気にしないでくださいね。
    年末は何かと忙しいし、ね。。
    またいつかネオアコ特集の時にはぜひぜひお会いしましょ!
    今後とも末永く、よろしくどうぞー♪

    ★らぐどーるさん

    ありがとうございます!
    お陰さまで、風邪→インフル→自宅安静→復活、
    という道のりを辿っております!

    いくつかの事情が重なり忙しくなってしまいましたが、
    ちゃんと選曲ができたので僕自身もホッとしてます。
    さあ、いよいよあと3日♪
    UNDERBARからWIREへ移しての開催は初なので
    ちょっとドキドキですね。
    今回だけかどうか?は、またそのうちわかるのではないか☆と(^^ゞ

    タイテも決まって、僕もグッとテンション上がってきましたよー!

    ★nozap!!さん

    参加コメントありがとうございます!
    今回こうしてプロエレのお三方と一緒にイベントができるなんて
    僕も本当に嬉しいですし、ワクワクしています。

    選曲も水面下でいろいろと調整いただきありがとうございました!
    nozap!!さんテイスト満載のセット、僕もすごく楽しみにしてますので。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします!

    ★chrisさん

    僕、ギタポって言い方は好きじゃないんだけど、エレポは好きなんですよね。
    なぜかと言われても、よくわかんないのだけど…笑。

    勉強だなんてそんなそんな。
    堅苦しいモノでは全然ないですし、
    あ!これ好き〜♪とか、懐かしい〜♪とか、
    そういう気軽な感じでくるくるしていただければいいんですから☆

    てかchrisさん、行けない可能性もあったの…??
    (最近、日記をきちんとチェックできてなくてゴメンなさい)
    でもでも!確定ってことで安心しました。

    chrisさんには無理せず、めいっぱい楽しんでもらいたいな。
    どうぞよろしくです!!
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月10日 15:44

    日曜のタイムテーブルが出ました。
    こんな感じで進行していく予定なので、よろしくお願いします♪


    Since Yesterday Today and
    Project:Elektra presents
    =============
    ★ Modern Retro ★
    =============

    16:00-16:20■カタチカフェマスター
    16:20-16:40■OGAPPY
    16:40-17:00■Conta

    17:00-17:30■A04
    17:30-18:00■かべ
    18:00-18:30■nozap!!

    18:30-19:00■カタチカフェマスター
    19:00-19:30■OGAPPY
    19:30-20:00■Conta

    20:00-20:30■かべ
    20:30-21:00■カタチカフェマスター
    21:00-21:30■nozap!!
    21:30-22:00■OGAPPY
    22:00-22:30■A04
    22:30-23:00■Conta
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:38

    もちろん参戦です!
    SYT とプロエレの共演なんて本当に素晴らしいですね。

    最近エレクトロが不足気味なので楽しみです!
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月13日 04:03

    ★ばにおさーーん

    待ってましたー!そうこなくっちゃ!!
    SYT・ミーツ・プロエレだなんて、
    めちゃめちゃばにおさん狙いな企画ですよね♪ね♪(笑)

    いやいや、いつもホントにありがとうございます!
    エレクトロ、ぜひ満タンに補充しに来てくださいませ。
    熱く、エロく(ばにおさんが)盛り上がりましょう!
    よろしくお願いします☆
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月13日 04:21

     只今、選曲の最終調整中〜いよいよ本日です。どうぞ宜しくお願い致します。
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:26

    ★かべさん

    選曲最終調整、お疲れさまです!

    いよいよ当日を迎えましたね〜。
    久々にかべさんの暴れん坊将軍さまに逢いたいなぁ!
    という感じで僕もすごく楽しみにしてますので、
    どうぞよろしくお願いします☆
    お酒もたくさん飲んで心を解放してください(笑)

    ではでは、後ほど!

    ★helixちゃん

    …がーーーーーーん!!!
    マ、マジすかぁぁぁぁぁぁ!?(T^T)

    まあ元々今回スケジュール的に
    heliちゃんのきついところに持ってくることになってしまって、
    「行きます」というありがたいお言葉とは裏腹に
    非常に心配でしたけど。。。

    仕方ないですね…。
    旅行、しっかり準備してめいっぱい楽しんできてくださいね☆
    道中、現地ともどもどうか気をつけて!

    プロエレチーム初参戦のエレポナイト、
    また良かったらセットリストへの感想などでも〜。
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月16日 06:41

    SYT and Project:Elektra presents
    『Modern Retro』へご来場いただいた皆さん、
    本当にありがとうございました!

    全体のセットが出ましたのでご覧ください☆


    【 Modern Retro@CLUB WIRE 091213 】


    16:00-16:20■カタチカフェマスター【Imaginary Landscaps】
    1. Lullaby / Raymond Scott('64)
    2. ????????????????? / Morton Subotnick(60's)
    3. Ensembles For Synthesizer / Milton Babbitt('62-'64)
    4. The Hut Of Baba Yaga from Pictures At An Exhibition / Tomita('75)
    5. Brandenburg Concerto No.3 In G Major / Walter Carlos('68)
    6. No Time Or Space / George Harrison('69)
    7. Affenstunde / Popol Vuh('71)
    8. Velvet Cave / Silver Apples('68)
    9. Caramel / Cluster('74)
    10. Remember / Bruce Haack('75)
    11. Give It Up Or Turn It Loose / Dick Hyman(60's)
    12. Little Computer / Peter Thomas(60's)
    13. Baroque Hoedown / Perry & Kingsley('67)

    16:20-16:40■OGAPPY
    1. Hiroshima Mon Amour /Ultravox ['77]
    2. Numb / U2 ['93]
    3. Komm zuruck! / Der Plan ['88]
    4. Wishful Thinking / China Crisis ['83]

    16:40-17:00■Conta
    1. Smiles In The Crowd / Martin Gore (Durutti Column cover) ('89)
    2. Hypnotic Tango / My Mine ('85)
    3. Talk Talk / Talk Talk ('82)
    4. The Riddle / Nik Kershaw ('84)

    17:00-17:30■A04
    1. Fischerspooner - The 15th
    2. risu - Shallow Brave (www.myspace.com/asairisu)
    3. Ultravox - Passing Strangers
    4. Gary Numan - Bombers
    5. Devo - Going Under
    6. Alphaville - To Germany With Love (Sebastian Komor Extented Remix)
    7. Madonna - Hung Up
    8. The Faint - Agenda Suicide

    17:30-18:00■かべ
    1. Fortune Teller / Fourplay ('08)
    2. Paradise (Ronin Remix) / Sade ('92)
    3. Promised Land / The Style Council ('89)
    4. Love In Your Eyes / Gazebo ('83)
    5. From Heaven To Heartache (Extended Version) / Bad Boys Blue ('98)
    6. Kathy's Song (Beborn Beton Remix Edit) / Apoptygma Berzerk ('01)
    7. Freedom (Album Short Cut) / De/Vision ('00)
    8. Say Hello ! / 大江慎也 ('89)

    18:00-18:30■nozap!!
    1. Lodestar / Backlash ['04]
    2. Allein Allein [Nephew Remix] / Polarkreis 18 ['08]
    3. Triangle Walks [Rex The Dog Remix Radio Edit] / Fever Ray ['09]
    4. Runaway [Radio Edit] / Ladytron ['08]
    5. The Farthest Star / VNV Nation ['07]
    6. Suspicious Love [Radio Remix] / Camouflage ['93]
    7. Cars / Dave Clarke (Gary Numan cover)['97]
    8. Riemerling / Me Succeeds ['07]
    9. Dreaming [7" Edit] / The Lilac Time ['91]
    10. Avenue [butlins mix and nzp short edit] / Saint Etienne ['92]

    18:30-19:00■カタチカフェマスター【Fear Of The Black Planet】
    1. Let's Groove / Earth Wind & Fire('81)
    2. Kiss / Prince & The Revolution('86)
    3. Atomic Dog / George Clinton('82)
    4. Rockit / Harbie Hancock('83)
    5. El Salvador / Cybotron('83)
    6. Tour De France / Kraftwerk('83)

    19:00-19:30■OGAPPY
    1. I Don't Know Why / Red Flag ['89]
    2. Flying North / ThomasDolby ['82]
    3. Moscow Diskow [Remix "Americain"] / Telex ['79]
    4. Smalltown Boy / Bronski Beat ['84]
    5. European Son [Remix] / Japan ['82]
    6. Rydeen / Yellow Magic Orchestra ['79]
    7. No / Denki Groove ['93]
    8. Dancing Queen (ABBA Cover) / RADICAL TV ['86]

    19:30-20:00■Conta
    1. Lay All Your Love On Me / Information Society ('88)
    2. The Hairstyle Of The Devil / Momus ('89)
    3. (I Just Can't) Forgive And Forget / Blue Zoo ('83)
    4. Figures / Zaine Griff ('82)
    5. Perfect Way / Scritti Politti ('85)
    6. Kiss Me / Tin Tin ('82)
    7. If You Want / Depeche Mode ('84)
    8. I Travel / Simple Minds ('82)
    9. Club Country / Associates ('82)
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月16日 06:42

    20:00-20:30■かべ
    1. Nemel's Outro / Plastic Little (Bigmouth Strikes Again cover) ('06)
    2. Der Mussolini / D.A.F. ('81)
    3. Murderous (7" edit) / Nitzer Ebb ('86)
    4. Sin / Nine Inch Nails ('89)
    5. It´s A Sin (Live) / And One ('09)
    6. Mein Teil (You Are What You Eat Edit - Remixed by Pet Shop Boys) / Rammstein ('04)
    7. All Over The World / Pet Shop Boys ('09)
    8. Manchester (George Best Edit) / The Times ('90)
    9. Poisonous Intent / Bad Lieutenant ('09)

    20:30-21:00■カタチカフェマスター【I Sing The Body Electronic】
    1. T.V.O.D. / The Normal('78)
    2. Love Parasite / The Fad Gadget('82)
    3. Crackdown / Cabaret Voltaire('83)
    4. Germanic (War Crime Mix) / Die Krupps('90)
    5. Fast Money Music / Suicide('79)
    6. Los Ninos Del Parque / Liaisons Dangereuses('81)
    7. Body To Body (The 1988 Mix) / Front 242('81/'88)
    8. White Shaman / Soft Ballet('93)
    9. Final Countdown / Laibach('94)

    21:00-21:30■nozap!!
    1. The Walk [Infusion Mix] / The Cure ['06]
    2. My Girl And Me / Gangway ['88]
    3. Lise / Thompson Twins ['83]
    4. Not Gonna Get Us / t.A.T.u. ['02]
    5. No More Talk / Dubstar ['97]
    6. (What) In the Name of Love[7"] / Naked Eyes ['84]
    7. Clean Clean / Buggles ['80]
    8. Here Comes The Rain Again / Eurythmics ['84]
    9. Fade To Grey [7" Remix] / Visage ['93]

    21:30-22:00■OGAPPY
    1. Oh L'amour / Erasure ['86]
    2. The Telephone Call [7inch Version] / Kraftwerk ['86]
    3. Jolene / Strawberry Switchblade ['85]
    4. Chocolate Disco / Perfume ['08]
    5. If You Leave / Orchestral Manoeuvres In The Dark ['86]
    6. Don't Go / Yazoo ['82]
    7. Get The Balance Right / Depeche Mode ['83]
    8. It's Alright / Pet Shop Boys ['89]

    22:00-22:30■A04
    1. Heaven 17 - Temptation
    2. Lene Lovich - New Toy
    3. Soft Cell - Sex Dwarf
    4. Dead or Alive - You Spin Me Round (Like a Record)
    5. Erasure - A Little Respect (Avantara Remix)
    6. Supermode - Tell Me Why (Bronski Beat cover)
    7. Virgins.O.R.Pigeons - People Are People (DM cover)

    22:30-23:00■Conta
    1. The Life Of Riley / The Lightning Seeds ('92)
    2. New Song / Howard Jones ('83)
    3. Take On Me / a-ha ('85)
    4. Save A Prayer / Duran Duran ('82)
    5. Enjoy The Silence / Depeche Mode ('90)
    6. Telephone Operator / Pete Shelly ('83)
    7. The Perfect Kiss (7" version) / New Order ('85)
    8. Say Hello, Wave Goodbye (Almighty Radio Edit) / Soft Cell ('02)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人