mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回「Acoustic Night de SAMANSA」開催

詳細

2011年02月06日 13:51 更新

だいぼう院です!!
風邪、インフルエンザ流行の中皆さんいかがお過ごしですか!?体調を崩してませんか!?

第4回「Acoustic Night de SAMANSA(アコースティック・ナイト・デ・サマンサ)」を下記の通り開催します!!

日頃の練習の成果を公開発表する絶好の機会ですので、振るっての参加お待ちしてます

                         記

●タイトル:「Acoustic Night de SAMANSA(アコースティック・ナイト・デ・サマンサ)」〜サマンサ・アコーステックで唄おう部公開ライブ るんるん

●日時:2月19日(土) 19:00〜22:30頃
(※当日演奏者は基本的に18:00までに開場入りにてお願いします。)


●対象:サマンサ・アコーステックで唄おう部員(ゲスト可)〜
(※アコースティック・ギター演奏者とヴォーカルを対象とします。エレキギター、エレキベース等の演奏はアコースティック・ナイトの趣旨をご理解の上、ご遠慮ください。)

●参加費:2,000円(2ドリンク付)・・・出演者、観覧者問わず一律です

●趣旨:日頃のギター練習の成果を各々「ライブ形式」で発表してもらいます。

●持ち時間:一組様2曲まで・約10分以内。

(※時間に制限がありますのでご協力お願いします)

●出演人数:先着15組集まり次第締め切りとさせていただきます。
(※時間に限りがありますのでご了承ください)
(※なお、観覧希望者はこの限りではありません)
(※予め演奏サポートとしてお願いしている担当者以外の複数ユニットの掛け持ちは、基本的にご遠慮ください。)


●観覧希望者募集・・・サマンサの各部の皆さんや友人、ご家族など、一般公開でやりたいですね 
あ、もちろん乾杯しながらですビール


※最後に機材等の持ち込みについてのお願い
当日スペースの都合上機材の持ち込みは最小限にお願い致します。また、エレアコ以外のギターは音響調整に時間を要するため出演者同士での調整にご理解、ご協力をお願いします。円滑なステージ運営にどなた様もご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

尚、来週2月12日(土)は、自由練習開放日です、ライブ練習にどうぞご活用ください手(チョキ)

コメント(93)

  • [54] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:31

    >のんさん
      始めましてわーい(嬉しい顔)

      参加大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

       ピアノ了解いたしました。

       当日は楽しんでくださいビール
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:52

    当日参加は 駄目なのでしょうか?
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月18日 04:57

    三名のリスナーキャンセルになりました。
    申し訳ありませんm(_ _)m
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月18日 07:41

    >DOVEさん
      プログラムや順番が難しいですね
      ライブ終了後、フリータイムになりますので
      そちらでどうでしょうか?


    >PONさん
      了解しました手(チョキ)
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月18日 07:43

    参加の締め切りを致します

     沢山の参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

     では当日は楽しみましょうビール
     
     
  • [62] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:24

    問題ない様ですのでライブプログラムをプリントアウトします。

    http://homepage3.nifty.com/dokoiku/music/2011.02.19_low.jpg

    ライブプログラムは閉め切りましたが、
    リスナーでの参加、ライブ終了後22:00からのフリータイムでの演奏は当日参加でも問題ないと思います。

    明日は楽しいライブになるといいですね。
  • [63] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:56

    残念ながら、やはり休日出勤でした考えてる顔

    夜勤シフトなため、今回諦めます。

    3月末まで、土曜日が潰れそうです。

    来月は昼シフトになるので、お邪魔出来るときは
    顔出します。
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:07

    >ゆうさん
      お疲れさまでした
      明日は最高のライブにしましょう手(チョキ)
      そして楽しみましょうわーい(嬉しい顔)


    >すなふきんさん
      残念ですね涙
      でも来月は是非きてくださいね手(チョキ)
     
  • [65] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:11

    皆さん、よいよ明日は

     「Acoustic Night de  SAMANSA」 です

     最高に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

     
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:42

    18日は、17:00から入れるようにお願いしました
     
     ほんの少しの時間ですが、リハーサルやるつもりです

     出来なかったら すいませんあせあせ
  • [69] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:51

    本日はよろしくお願いします。

    プログラム完成版を上げておきました。
    参加者の皆様ご確認ください。

    http://homepage3.nifty.com/dokoiku/music/liveProgram.jpg

    楽しいライブにしましょう。
  • [70] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:35

    この前連れて行ったお友達、さっちゃんもリスナーで参加します♪
    前回よりも上手く演奏できるといいな。
  • [71] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:12

    >リーさん
      観覧ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
      楽しんでくださいぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:14

    >るみ。さん
      さっちゃんさん ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
      るみ。さん 頑張って、楽しんでください手(チョキ)
  • [73] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:57

    帰りたくなかったぁ とても暖かいライブでした♪

    だいぼう院さん ゆうさん BAEさん お疲れ様でした ありがとう〜

    サマンサにも感謝です  楽しかったねぇえ(*´ー`*)
  • [74] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:07

    皆様お疲れさまでした

    いつもなら 朝までコースなのですが

    明日は 椎名林檎セッションがあるので
    先に あがりました

    次回は さだ意外の曲もやる予定です冷や汗
  • [75] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:34

    久しぶりにおじゃまできて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [76] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:07

    >sakura@さん
      お疲れ様でした
      こんなに盛り上がるとは予想以上でした

      ホームにて、すばらしかったです、イントロも誰か弾いていると思っちゃいました

      サマンサでは盛り上がりが止まらず、まだやっていますよ

      また「アコ唄」でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [77] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:10

    >中澤光一さん
      お疲れ様でしたビール
      管さんが広末涼子歌っていましたぴかぴか(新しい)

      私たちも負けていられません、AKB チームAお願いします、私はチームB行きます

      次回 さだ唄わないなら、私が さだ 歌います手(チョキ)
  • [78] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:42

    みなさんお疲れさまでした。

    本当に温かい良いライブでした。
    だいぼう院さんありがとうございました。
    BAEさんの司会も大変楽しく良かったです。

    またよろしくお願いします。
  • [79] mixiユーザー

    2011年02月20日 02:27

    るんるん「Acoustic Night de SAMANSA」るんるん 参加の皆さん、お疲れ様でしたビール
     ”真剣で楽しく温かい”ライブでした。

    ゆうさん、プログラム作成ありがとうございました、さずがプロですね。
    BAEさん、司会ありがとうございました、もう結婚式の司会も出来ますね。
    手伝っていただいた皆さん、ありがとうございます。
    参加者の皆さん、ありがとうございました。

    最後に、サマンサのママ、本当にありがとうございました。

    次回もよろしくお願いいたします。

    通常の「アコ唄」もよろしくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:40

    だいぼう院さんはじめ、司会のBAEさん、プログラム担当の、ゆうさん そして皆さん 本当に いいライブでした。


    やはり ライブは 盛り上がって いいですね わーい(嬉しい顔)

    また よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [82] mixiユーザー

    2011年02月20日 09:14

    昨夜のイベントに参加の皆さん、お疲れ様でした。今回は色々とすったもんだもありちょっとだけ不安もありましたが、無事に大盛況で終える事が出来て一参加者としてもホッとしております。これからもまた、アコ歌部皆で盛り上げていきましょう‼
    って、何か主催者側みたいなコメントになりましてすいませんf^_^;)
  • [83] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:45

    だいぼう院さん・BAEさん・ゆうさん、参加者の皆様、
    昨日は、本当にありがとうございました。
    アットホームな雰囲気の中、とても気持よく演奏できました。
    (ラストというのは、半端無く緊張しますね。。。汗)

    完全燃焼しすぎて、今日は声がボロボロです。(笑)

    また次回、よろしくお願い致します。
  • [84] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:47

    皆様、お疲れ様です。
    ナースのまりこです。

    今回は、ギターもひけない私達を仲間に入れて下さって
    ありがとうございました!
    とっても楽しかったです。

    今日はこれから、あのユニフォームで真面目にお仕事してきます(笑)

    また参加させて下さい。
  • [85] mixiユーザー

    2011年02月20日 19:51

    管さんは広末涼子の何を歌ったんですか?
    『majiでkoiする5秒前』?『大スキ!』?
    だいぼう院さんの『会いたかった』も一緒に歌いたかったな〜。

    これじゃ「アイドルを唄おう」 ですね。
    でもそれもアリなのがサマンサらしくていいですね。

    参加のみなさん、おつかれさまでした。
    管理人のだいぼう院さん、司会のBAEさん、サマンサの方々、ありがとうございました。
  • [86] mixiユーザー

    2011年02月20日 20:32

    昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ナースののぞみです手(パー)

    歌だけの参加だったのですが、あたたかい雰囲気の中でとても楽しく参加させて頂くことができましたほっとした顔

    突然の参加をOKして下さっただいぼう院さん、アコ唄部の皆様、本当にありがとうございました☆
  • [87] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:34

    >まぁくんさん
      お疲れ様でしたビール
      毎回、ちゃんとした演奏感心させられます、すばらしいです。
      私も見習って、次回はちゃんと企画した演奏を目指します手(チョキ)


    >紀代志さん
      トップバッターお疲れさまでしたビール
      PON’s の指定席になりつつありますね
      いつもながら完成度が高い演奏、すばらしいですね。
      次は「うず」も完成度の高い演奏頑張ります手(チョキ)
     

    >PONくん
      トップバッターお疲れさまでしたビール
      歌が上手くなったような感じですね
      つぎは「うず」で ゆず 対決お願いします手(チョキ)


    >たかさん
      お疲れさまですビール
      盛り上げていただきありがとうございました
      2部も凄い盛り上がりでしたね
      私が帰ったあとも 凄かったんですね
      次回もよろしくお願いいたします手(チョキ)


    >まりおさん
      お疲れさまでしたワイングラス 
      一応ピアノ(ピアノもアコーステックですね)の音なんでOKです
      昨日使用したのも木で出来ています。
      いい感じでした、ダイちゃんのギターも入れて最高でしたよ
      ユニホームも最高病院
      入院した際はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
      また、「アコ唄」もお気軽にきてくださいねわーい(嬉しい顔)


    >るみ。さん
      お疲れ様でしたワイングラス
      リコーダー完璧になってきましたね
      今度みんなでセッションやりましょうか?私はピアノで

      菅さん『majiでkoiする5秒前』 です
      『ヘビーローティション』こうなったらいくしかないですね
      乙女座アイドルナイト乙女座やりますか!
      変な人いっぱいくるかな?


    >のんさん
      お疲れ様でしたワイングラス
      演奏、唄と雰囲気がとてもよくすばらしかったですよ
      ユニフォームも最高でした、
      キー高い曲無理に歌うの安心して歌えました(倒れても安心)
      普段の「アコ唄」にもお気軽に参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
      
      
  • [88] mixiユーザー

    2011年02月21日 00:05

    皆さんお疲れ様でした。

    拙い司会、大変失礼いたしました。

    でも、ちょっとだけ自分で自分を褒めてやりたい気分です(笑)

    だいぼう院さん、これからも一人で背負い込まずに色々分担してください。

    今後もアコ唄、盛り上げていきましょう!
  • [90] mixiユーザー

    2011年02月21日 00:46

    >BAEさん
      司会お疲れ様でした
      私も褒めますよ(笑)

      こんなに行き易い弾き語りの場所は他には無いですから
      大切にしたいですね

      これからもよろしくお願いいたします手(チョキ)
  • [91] mixiユーザー

    2011年02月21日 12:30

    一昨日はありがとうございました。
    だいぼう院さん、ゆうさん、BAEさん、まことにお世話になりました。
    おかげさまで、完全燃焼できました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    『アイドルナイト』、開催されましたら、「まじこい」でがんばりたいと思います!
  • [92] mixiユーザー

    2011年02月21日 21:00

    〉だいぼう院さん、管さん

    「アイドルナイト」いいですね♪
    私は『大スキ!』で勝負します。
    AKBの『桜の木になろう』もCD買っちゃいました。
  • [93] mixiユーザー

    2011年02月21日 22:24

    みなさんわーい(嬉しい顔)
     燃え尽きていると思いますが

     2月26日 SAMANSA☆バレンタイン☆パーティー

     ありますので、演奏希望の方は早急にメッセージお願いいたします。

     ハートチョコハート貰えますよ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 千葉県 松戸市 サマンサ倶楽部
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人