mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タイピーエンリベンジ!!&花やしき!!

詳細

2005年05月02日 17:59 更新

先日定休日の為、流れてしまったタイピーエンお味見会の
リベンジを・・

と思いましたが、定休日だったので
もう花やしきでどんちゃん騒ぎツアーに変更!!!


5/3(火曜日!)ですよ〜!皆さんお間違えなく☆


今回はせっかくのゴールデンウイークと言う事で、
『花やしき』でも遊んじゃおうという豪華企画☆
帰省せずに暇だーって方は是非ご参加下さいませ〜!


■当日のスケジュール■

集合場所−雷門の前(何線でも浅草駅のそば)
集合時間−13:00(12:00からソバ食ってます)

■■■□■■■□■■■□■■■

そば食べる人は
12時に雷門のとこに皆いるように!

■■■□■■■□■■■□■■■



13:00〜13:30
浅草寺 おみくじ

13:30〜17:30
花やしき(http://www.hanayashiki.net/

18:00〜19:00
水上バス(http://www.suijobus.co.jp/

19:30〜
どっかの飲み屋w


※1
ゴールデンウイークの為、どこそこ混雑が予想されます。
途中参加も歓迎ですが、日程どおりに進むかは未定です;

※2
時間的にきつきつなので、昼飯は食ってきて下さいな。

※3
皆さんの反応をみて日程は変更するかもです。
もうちょっと早めの方が花やしき遊べるかも?


そんな感じで東京のゴールデンウイークを満喫しましょう〜☆

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2005年04月23日 17:24

    3日が無難じゃない??
    とりあえずタイピーエンは今度でもいいし。
    花やしき&水上バスいきたぁぁい!
  • [20] mixiユーザー

    2005年04月23日 18:34

    あー全然3日でOK!!
    日程変更しときますー☆

    甘太郎でもOK♪
    泥酔続出とかじゃなきゃw
  • [21] mixiユーザー

    2005年04月26日 16:25

    3日になったから、再び参加で♪
    串特急浜松町店は、床がまご滑るけん、要注意だっ!!
  • [22] mixiユーザー

    2005年04月26日 21:26

    3日。。。。。。。。。。。。。むううり(涙)

    GWは旅に出ます! 北の方へ

  • [23] mixiユーザー

    2005年04月26日 21:29

    おろ。参加者になってなかった。
    6日だったら、やばかったばってん
    3日なら大丈夫。。のはず。
  • [24] mixiユーザー

    2005年04月28日 03:39

    昼ご飯、食べて来いとのことなんですが
    私早めに浅草へ到着して
    うまい海老天ざるなんてたべよーとおもってます。

    誰かご一緒しません??

    ご一緒される方はMAICOCOまでメッセージをぉぉ
  • [25] mixiユーザー

    2005年04月28日 10:16

    > MAICOCO
    俺もそば食べたい!!
  • [26] mixiユーザー

    2005年04月28日 11:06

    ぼくもそば食べたい!!
    もう企画に入れちゃおうよ☆
  • [27] mixiユーザー

    2005年04月28日 15:38

    そば〜
    でこもくるって。
    朝はできるだけ寝てたいひともいるだろうしね。
    12時に浅草にいてくれれば^^
    ご案内しますで〜
  • [29] mixiユーザー

    2005年04月28日 16:38

    私も起きれたら蕎麦お供させてっ!!
  • [30] mixiユーザー

    2005年04月29日 01:40

    本日の恵比寿オフ、お疲れ様でした!

    そして、浅草。蕎麦から参加希望で〜す。
    遅刻魔ですが頑張って起きるつもりなので混ぜて下さい。
    どぎゃんすればよかっだろか?>MAICOCOさん
    正午に雷門にいればいいのかしら?
  • [31] mixiユーザー

    2005年04月29日 08:21

    12時に雷門辺りにいてください!
    とりあえず、メッセおくります!
  • [32] mixiユーザー

    2005年04月29日 09:34

    はじめまして。こないだmixi入ったばっかです。
    ついこないだまで、浅草のほうに住んでました。
    時間が合えば、参加させてもらおうかと思ってます!
  • [33] mixiユーザー

    2005年04月29日 12:33

    >ろーじー
    ぜひぜひ参加してはいよー!
    童心に返って遊びまくりましょう!!
  • [34] mixiユーザー

    2005年04月29日 19:45

    ごりあたり、羽目はずしそうだもんね〜(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2005年04月29日 19:46

    ああ
    参加ボタンけしとった・・・
  • [37] mixiユーザー

    2005年04月30日 00:15

    >まいここ
    羽目はいつもはずしとるばい!!
    いつだって童心に返ってる☆

    >あいしおん
    あーどうも昨日はお疲れ様でした!
    夜だけでも全然OKですよ!!
    あんまし絡めんかったんで是非来て下さいませ〜☆

    ちなみに夜はこのまま行くと浜松町の
    『串特急』って居酒屋で飲む事になりそうです!
  • [38] mixiユーザー

    2005年05月01日 21:33

    >ごーちゃん
    そば食べる人は
    12時に雷門のとこに皆いるように
    かいとって〜。


    ちなみにそばは参加自由です。
    起きれた人だけ来て下さい。
  • [40] mixiユーザー

    2005年05月02日 05:18

    書いたばい!早くも明日!
    現在参加してない人も今のうちだ!!
  • [41] mixiユーザー

    2005年05月02日 07:22

    ほんとだね〜
    今日までがまんして働くぞ!!
    ううう

    そばー!
    おみくじー!
    花やしきー!
    水上バース!
    串特急w

    てか
    浅草寺でおみくじを引くと
    凶しか引けないMAICOCOです。
    今度こそ!!!!!!!!!!!!
  • [43] mixiユーザー

    2005年05月02日 17:40

    ひゃーーーー!!たしかに!!
    まぁみんな休みなんで曜日なんて〜♪
  • [44] mixiユーザー

    2005年05月02日 18:36

    ビリーのしょうへいも来るって!!
  • [46] mixiユーザー

    2005年05月03日 02:43

    きなよ!!
  • [47] mixiユーザー

    2005年05月03日 03:53

    全然OKです!!是非是非いらして下さいませ〜☆
  • [48] mixiユーザー

    2005年05月03日 04:05

    夜だけ行くから〜☆
  • [49] mixiユーザー

    2005年05月03日 05:58

    うっふっふ〜眠れない〜
    興奮しちゃってねむれなーい

    おきれるのか?オレ。
  • [50] mixiユーザー

    2005年05月03日 06:22

    うっふっふ〜眠れない〜
    歯が痛すぎてねむれなーい

    バファリンとか効くんかね?
  • [52] mixiユーザー

    2005年05月03日 07:13

    浜松町らしいという所まで確定らしい。
    幹事さんに遠慮なく問い合わせしちゃってください。
  • [53] mixiユーザー

    2005年05月03日 08:32

    はじめまして!

    浅草は近いので参加したかったのですが仕事の為に行けません。残念。
  • [54] mixiユーザー

    2005年05月03日 18:23

    ありゃ残念。また次回ぜひ来てくださいな〜!

    花やしきで遊びおわって、たった今飲み屋に入りました!来れる人はぜひ来てください〜!
    浜松町なら南口の貿易センタービル横に出て、増上寺方面(東京タワーの見える方)に歩いて、一つ目の交差点を右側にわたると角の二階にあります!
    大門ならA2出口出て隣です!

    みなさん待っとるば〜い!!!
  • [57] mixiユーザー

    2005年05月05日 00:24

    お疲れ様でした!!
    あと皆さんにもたれ掛かっての幹事で
    ホント申し訳なかったっす;

    でもすげー楽しかった〜☆
    次回幹事も皆さんを楽しませるべく
    頑張りますので懲りずに参加して下さいね;
  • [58] mixiユーザー

    2005年05月05日 05:45

    >ホープちゃん
    おつかれちゃーん!!
    いやーいつもあんな感じなので
    びっくりしないでついてきてね♪
    女子たちみんな、ホープみたいなイケメン大好きです!
    わっしゃっしゃ〜

    >kuroken
    明細アップお疲れ様。
    串特急は予算2500円くらいのお店なのに・・・
    なんで?
    なんで?

    >ゴリ
    幹事の勉強ばせなんね!!
    まったく!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火) 13:00〜21:30
  • 東京都 浅草〜浜松町
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人