mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了突然飲み会 in熊本陣でタイチ兄さんの誕生日を祝おう!

詳細

2007年06月01日 17:08 更新

熊本県人会のみなさま、こんにちわ。
昨日は突然の雨で大変でした、県人会会長うえともです。

関東熊本県人会のリリーフランキーこと、タイチ兄さんが昨日誕生日を迎えられたということで、これは一大事、みんなでお酒を飲んで祝わんといかんばい!!ということで、熊本ゆかりの場所「馬ってん」で飲み会を開催します。

突然なんですが、明日土曜日、新宿集合です。
誕生日会メインですが、はじめての方も参加してください。馬ってんに集う会みたいな感じです。
タイチ兄さんを知らない人は真ん中の芥子蓮根の人です。

プレゼントとかは気にしないでいいです。気持ちでいっぱいです。もしよろしければ、その気持ちを形にしてもらえるとさらにうれしいです><w


場所の詳細
火の国ダイニング「馬ってん(ばってん)」
東京都新宿区歌舞伎町2-8-3
最上ビル二階
03-3202-0829
http://r.gnavi.co.jp/b714600/

時間:20:00〜23:00っくらい
時間は20時集合ですが、解散は終電の時間等もありますんで、一応23時で一回締めます。
あとはご自由に!

幹事…ごりくんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7212
連絡先…本人に聞いてください。
わかんないことがあったらお店に電話して来店ください。
店長さんは気さくな熊本人しげぼんさんです。

予算…3〜4000円程度で抑えたいと思います。
集まった人数で割り勘にします。

サプライズもあり!

コメント(82)

  • [43] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:26

    本日馬ってん 貸切決定!遠慮なく飲んで食べて騒いで・・・!
    たいちさんの誕生日と県人会オフ会で大盛り上がりましょう!
    まだまだ多少の席があるので急な飛込みの方も大歓迎です。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:20

    顔出すわw
    なんかタイチにもってくもんさがさねーとなぁw
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:47

    わたしも待ち合わせ場所にいかせていただきます〜(・ิз・ิ) ノ
    道がわからないのでw
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:06

    都合がついたので参加しまーす。
    あやびんと2人です!
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:31

    今厚木の現場出て帰宅だからカスリもしねーです泣き顔

    といといも社員旅行で居ないので参加者の人達はゴリをバックアップしてあげてくださいお願い


    たいちスマンexclamation(苦笑)
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:52

    ちと遅れて参加します。
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:54

    今着きましたー!
    店は圏外なので出来るだけ自力で来て下さい!
    それでも分からなければ店に電話して下さいませ!
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:11

    飛び入り初参加させてもらいました電球志乃ですわーい(嬉しい顔)るんるん
    女1人での初参加を皆さん温かく迎え入れてくださってとっても楽しい時間を過ごせましたハート
    ありがとうございますハート達(複数ハート)
    熊本万歳ぴかぴか(新しい)\(^O^)/ぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月03日 05:56

    たいちさん本当におめでとうございました!生歌最高でしたよ!特に3曲目。今でも耳に残ってます。本日参加の皆さんありがとうございました!また飲みましょうね。熊本県人弥栄!
    今後とも馬ってんよろしくです。おやすみなさい!
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月03日 06:29

    久々の幹事で何気に相当不安でしたが、皆さんの御協力とテンションのお陰ですごい楽しかったですぜ!

    特にしげぼんさん!
    毎度快く受け入れて下さってありがとうございます!
    次回のtaichijungle誕生会は来年ですがまた飲みましょう!おめでとうございました!
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月03日 06:39

    taichijungleさんおめでとうございでした!

    お店から出たら太陽が出てて、なんだか悪いことをしてた気分になりました♪

    僕の中で消えかけてた 火の国ランド サンピアン 空中回転レストランが蘇ってきました☆

    しげぼんさん どうも朝までありがとうございました!
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月03日 06:44

    あ!


    ちなみに、余り分の1600円はしげぼんさんに預けてきました!
    早い者勝ちです!県人会メンバー馬ってん参加者は個人的でもいいんで


    『あの1600円分食いたいんですけど』


    と、しげぼんさんに伝えて下さい。それはあなたのもの!!馬肉食えちゃうかも!


    (重複を避けるために使ったら書き込み宜しくです。)
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:11

    みなさん、本日はお疲れ様でした。
    年齢詐称疑惑!?をもたれたlaughing manでございます(笑

    非常に楽しい時間をありがとうございました。

    また、携帯電話で撮った写真は早ければ今夜あたりに公開仕様と思っています。公開の際にはこちらにパスワードを書きますので、よろしくおねがいします。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:08

    飛び入り参加した、ゆーすけです。
    たいちさんと誕生日が同じで 一緒に祝って頂いてありがとうございました。

    さすがに前日の誕生祭(オール)→仕事→県人会
    で途中寝てしまってましたけど… またみなさん宜しくです  m(_肉_)m

    →で今も仕事です…
    (*_*)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:26

    いいな〜。私も独身だったら参加してみたいです…がく〜(落胆した顔)
    そうそう、あっしぇさん。「中央プールセンター」は蘇えってきませんでしたか?もしかしたら知らないかもねぇ…。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:20

    タイチさん、お誕生日おめでとうございます!!しげぽんサン、色々とありがとうございました。また来ます。m(__)m久々にオールしちまった…。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:44

    お疲れさまでした。

    幹事のゴリ!の働きに感動しました。

    そして、寝坊してごめんなさい。。。


    馬ってんの しげぼんさんも朝までお店使わせてくれてありがとうございました!
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:13

    みなさまお疲れ様でした。しのぶです♪
    楽しかったー! 馬ってん、すてきなお店でした。

    しげぼんさん、朝までほんとにありがとうございました。
    間違いなく東京で一番美味しい馬が食べられるお店だと思います!
    また行きまーす。

    ごりくん、幹事お疲れでした!

    絡んでお話してくれたみなさん、ありがとうです〜
    マイミク大歓迎ですので、いつでもメッセージくださいね♪
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月03日 17:38

    アルバムはプレミアム会員のみのようですので、私には作れませんでした・・・^^;

    少ないですが、会場の雰囲気でも感じていただけたら幸いです。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:15

    昨日、初参加させて頂いたかよっちょです♪
    すごく楽しかったです★
    ご飯もおいしくてルンルンでした〜♪

    たいちさんHappy Birth Day★

  • [73] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:13

    ■■■御礼■■■

    みんなみんな本当にありがとうございました。
    みんなが思ってる以上に、心から感激していました。


    誕生日当日、母親にメールを送りました。

    「今、まあまあ納得できる人生を送れています。
     大変だけど、楽しい日々を過ごしています。
     育ててくれてありがとう。」

    そんな内容でした。

    これは以前、妹に言われてハッと気付いたことです。
    誕生日は「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」の日なんだと。
    産んでくれて、育ててくれて「ありがとう」と感謝する日なんだと。

    オレは何も持ってない中途半端な男ですが、
    周りににいる仲間たちに恵まれて、随分成長してこれたと思っています。
    だから、みんなにも「ありがとう」を伝えたくて、あの曲をかきました。

    これからもどうぞ見守ってください。
    オレもみんなを見守ってるから。


    みんな、本当にありがとうございました。



    フナザシ タイチ
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:37

    Night&day つまらなくなくて
    泣きたくて 情けなくて
    かけたくて かけらない電話をベッド放り投げて

    「もう一回 仕切り直し」
    頑張って 思ってみても
    もう限界 誤魔化せない もう東京は楽しくなんかない

    思い切って かけた電話
    屈託ない 親友の声が
    手加減ない 涙誘う 「心配ないよ 頑張ってる」

    負けたくない 強いキモチ
    膨らんでく 弱いキモチ
    逃げ出したい孤独感 抱え込んで


     忘れないで 目を閉じれば
     浮かんでくる あの景色 あの日々を


    こんなに四角い空だって 故郷へ続いてるんだ
    だから僕達は恐れずに この街で生きていくんだ


    こんなに四角い空だって 故郷へ続いてるんだ
    だから僕達は恐れずに この街で生きてゆける

    こんなに汚い海だって 故郷へ続いてるんだ
    だから僕達は恐れずに この街で生きてゆける

    こんなにねじれた道だって 故郷へ続いてるんだ
    だから僕達は恐れずに この街で生きてゆける

    こんなに仲間がいる限り 故郷はココに在るんだ
    だから微笑みを絶やさずに この街で生きていくんだ


    2007/06/02 taichijungle
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月07日 09:30

    たいちさんのコメント、歌詞、電車の中で読んで泣きそうになりました。
    今日も頑張ります!ありがとうございます!
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:53

    ひらきちゃんありがとー
    聞けてうれしい♪
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:56

    >ごりくん および 馬ってんファン☆の皆様

    no.61の¥1600の件。

    本日同じ高校の同窓女子5人で馬ってんにてプチ同窓会を催しまして
    しげぼんさんのご厚意によりありがたく使わせていただきました〜♪
    ありがとうございまーすハート達(複数ハート)
    今日も馬刺しがうまかったでーす☆
    辛子れんこんも〜☆☆
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:46

    タイチさんの歌、いいですね〜カラオケ
    熊本思い出して、懐かしくなっちゃいました泣き顔

    関東熊本県人会のイベント参加した事無いのですが是非参加させて頂きたいでするんるん
    そのときは、よろしく頼むばい(笑)手(チョキ)ウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 土曜日
  • 東京都 新宿「馬ってん」
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人