mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月4日(土)、遊びに来ていただける方、ダンサー、シンガー、その他パフォーマー募集☆

詳細

2008年08月25日 22:32 更新

管理人様、貴重なスペースお借りします!


はじめまして、この度10月4日にイベントをオーガナイズするタクマックスといいます!!!


今回イベントの紹介と、出演してくれるダンサー、シンガー、その他パフォーマンス(フリースタイルバスケ、ヒューマンビートボックス etc)できる方を募集してます!


ノルマに関しては、ソロの場合は1人、チームの場合はチーム人数+1人です!


特典としては、個人で4人以上呼んでいただいた方には、4人以降人数分のドリンクチケットを差し上げますわーい(嬉しい顔)。

もし出演していただける方がいましたら自分までメッセよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


以下がイベントの詳細です☆





☆イベント詳細☆

「@Home Lounge」


Day:10月4日(土)


Time:22:00〜5:00


Place:渋谷UNDERBAR


Door:2000/1D



はじめまして、自分は今23歳で、社会人です!


この度、20歳〜25歳くらいまでの同世代の社会人を中心(もちろん社会人でなくてもOKです)で集まって、音楽を聴きながらお酒を飲んだり、踊ったり、会話したり、友達を作ったりと、オフ会的なパーティーをしたいと思い宣伝をさせていただきました!

このパーティーは堅苦しい感じじゃなくて、あくまでも「ラフ」が基本なのでスーツとかかしこまった感じではなくて、絶対「私服」着用です 笑!!!


このイベントのコンセプトは、

「おいしいお酒」、「食事」、「音楽」、「コミュニケーション」、「社交場」、「友達作り」、「ショー」、「同世代」、「クラブ・BAR入門」、「パーティー」、「第2のわが家のようなアットホームな空間」、そして「大人すぎない大人の遊び」です


他には、

・おもしろいことがない、何か刺激が欲しい!

・日頃のストレスを発散したい!

・もっと同世代の友達が欲しい!

・同じ社会人同士の輪を広げたい!

・音楽が好きだ!

・踊りまくりたい!はっちゃけたい!

・クラブに行ってみたいけど怖い!

・BARに行ってみたい!

・色んな人と交流をもちたい!

・共通の趣味の友達が欲しい!

・少し大人なクラブ、BAR遊びがしたい!


などなど、こんな方にはオススメのイベントです


社会人になってから交流の場が減って、刺激がなくなっているなと感じている今日この頃、そんな人たちで集まって仲よくなって、友達になって、みんなで1つの空間で楽しめて、大きなコミュニティにできたら最高じゃないですか


楽しみ方は様々、音楽を聴いて体揺らすもよし、BARスペースでまったり飲んで食事するもよし、色んな人とコミュニケーションをとって会話を楽しむもよし、それらはDJ BARならではの楽しみ方ですね!


今回お借りしたUNDERBARは、個人的に説明すると、居酒屋とクラブが合体したような場所で、「コテコテ感」がないんです!


なので、クラブ独特のダークな感じや怖い感じ、BARの堅苦しい感じ、そういうものがなく、本当にアットホームで遊び心のある「遊び場」という感じです。クラブ、BAR初心者でも気軽に楽しめるような雰囲気です


あとは店自体が、最大キャパ80前後ととても広いわけではないのと、BARスペースでの店員さんやお客さんの距離が近いので、それもまたアットホームでとてもいい雰囲気になってます!


詳しくはUNDERBARさんのページをご覧ください♪

http://www.underbar.jp


♪イベント内容♪


・DJ Time(HIPHOP,R&B、Reggae,Funk,Houseなどの良質なダンスミュージックです♪)

   
・ダンスショー♪ 

・シンガーによるライブ♪

・シークレットイベント☆

・その他様々なパフォーマンス♪


参加資格:20歳〜25歳くらいまでの良識ある人であること!


あと今現在、当日にショーをやっていただけるダンサー、シンガー、その他パフォーマンスをしていただける方を募集しています!!!もしやっていただける方はぜひメッセージください!!!


今の所こういう感じになっております!イベントの参加は自由ですので、興味がある方や遊びに来たいと思っていただいた方は、気軽にメッセージください


このイベントがうまく行けば、2ヶ月周期で第一土曜に定期的に開催していくつもりです!


このイベントを通じて自分は多くの同世代の方と友達になって仲良くしていきたいので、同じ気持ちの方、上記のイベントコンセプト、内容等に共感してくださった方はぜひ10月4日に会いましょう


それでは、連絡お待ちしております!


管理人様、貴重なスペースをお借りさせていただきありがとうございました!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月04日 (日) 22:00〜5:00
  • 東京都 渋谷
  • 2009年10月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人