mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベスパクラブ神奈川主催・横浜ラン

詳細

2013年04月11日 10:59 更新

横浜ランについて、告知いたします。

開催日:2012年4月14日(日) 雨天時順延予定
集合時間:AM10:30(11時スタート)
集合場所:反町公園(横浜市神奈川区)
内容:反町公園の横浜側に集合し、そこからみなとみらい〜赤レンガ〜山下公園〜本牧でお昼休憩〜本牧埠頭のシンボルタワーというルートで行きたいと思います。
クラブメンバー、もちろんそうでない方も参加OKです。車両もベスパ以外でも構いません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、つい先日ベスパクラブ神奈川の仲間が旅立ちました。
VCKといたしましては、彼のベスパへの愛に尊敬と哀悼の意を込めて、今回のランは彼の為のランにしたいと思っております。

そこでお願いなのですが、できたら皆さん黒い服で参加していただけたらと思います。
皆で気持ちを一つにして彼と一緒に走り、送り出してあげたいのです。
もちろん強制ではなく、自由で構いませんし、いつも通りの楽しいランにして下さい。楽しい事が大好きな人でしたから。

イベント中は交通マナーを守り、安全に気をつけて、できるだけ周りの方に迷惑にならないようにしましょう!
また、イベント自体の走行距離はたいしたことありませんが、事前にガソリンも満タンにして来ていただけると幸いです。

各方面から参加して下さる方は、
道中くれぐれもお気をつけて起こし下さい。

県央、県西から参加の方は、国道246x16号の交差点へ9:30集合で一緒に向かいましょう!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2013年04月11日 18:23

    ATさん>
    ご無沙汰しておりました。
    この度は突然のことで、心からお悔やみ申し上げます。
    仕事もあり参加は出来ませんが、当日の晴天とイベント成功を願っております。
  • [2] mixiユーザー

    2013年04月11日 18:32

    NAOYAさん

    こちらこそご無沙汰しております。
    葬儀の際は弔電ありがとうございました。
    遠く仙台からのメッセージ、野郎さんも喜んでいたことと思います。
    また何かのおりにお会いしたいですね。
    ほんと、いつ会えなくなるかわからないものです…
  • [3] mixiユーザー

    2013年04月11日 21:46

    >>[2]
    野郎さんと初めてお会いした時、
    「ヴィバーチェでお見かけして以来のファンです!」と、握手して貰いました。
    「いやー、ハハハハ・・・」と照れてましたが。笑

    VMJ2008を始め、ブランチやSKRO!で、野郎さんと共に楽しい時間を過ごしました。
    震災時も署名活動に募金活動と、率先して支援して頂きました。
    その全てが、良い想い出です。想い出になるには、あまりにも早すぎでしたけど・・・。

    今年は2年ぶりにブランチ行こうと思っています。
    もし良かったら、野郎さんの写真を会場に飾って下さい。

    もう一度、牛久で野郎さんに会いたいです。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年04月14日 (日) 雨天順延
  • 神奈川県
  • 2013年04月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人