mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏休み緊急企画『納涼ネタ夏祭り〜15の夜〜』

詳細

2006年08月05日 17:18 更新

夏だ!祭りだ!盆踊りだ〜っ!・・・という訳で
今年も皆様のネタナイトが動き始めました!
取りあえず緊急企画として納涼イベントを行います。

☆夏休み緊急特別企画『納涼ネタ夏祭り〜15の夜〜』

日時 平成18年8月15日(火)
   20:00〜(24:00くらいまでを予定)
場所 moon palace(札幌市東区北27条東7丁目 北27条会館2F)
システム 入場1000円(1DRINK+夏のおつまみ付き)

本編ネタナイトの狂騒を商店街の夏祭り感覚で
ユル〜く再現したようなイベントを目指しております。
いつものDJ陣によるいつものネタ曲プレイの他に
実験的コーナー『音頭タイム』でのネタ系音頭による
異次元感覚な盆踊りなどもございます。
和装で来ればモアフレグランスなE旅夏気分間違いなし!
勿論いつものTシャツ短パンでもカモンカモン!
この夏一番の思い出を我々と一緒に作りませんか?
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月04日 21:36

    ムンパに櫓を組むことは出来ませんが、将棋盤を持ってきて矢倉を組むことは出来るかもしれません。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=669291

    平日ですが、お盆休みとか何とかで札幌に帰省している人もいるやもしれません。是非ともご来場を。

    納涼企画はこれから考えます。
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月05日 10:41

    この夏のオススメダイエット!
    楽しくてしかも痩せられるなんて!
    日頃、運動不足だなと感じるアナタ!
    大丈夫!自然に体が動いちゃう!
    あなたと熱帯。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月06日 17:19

    参加します!
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月07日 07:37

    もちろん参加です。
    みんなでオリジナル盆踊りを踊りましょう。
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月07日 10:44

    正に現代の死霊の盆踊り的なイベントと言えるでしょう。モッチのロンで参加します、釘ヲです。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月08日 17:38

    楽しみですね。祭テイスト全開でいきたい!
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月14日 11:08

    さあさあ皆さん、明日です。ソイヤ、ソイヤ!
    ほんの4時間程度の真夏の夜の夢ですが
    是非遊びに来てくださりませ〜。
    ヨーヨー釣りとかもあるでよ〜。カモンカモンダンス!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月15日 (火) 20:00〜24:00くらいまで
  • 北海道 札幌市東区北27条東7丁目北27条会館2F moon palace
  • 2006年08月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人