mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カントリー・ヘブン 伊勢 2009

詳細

2009年03月30日 17:06 更新

4月25日に三重の「県営サンアリーナ」で、「カントリー・ヘブン伊勢2009」が開催されます。

今回で2回目。

ドーム型の会場なので、天候に左右されないでカントリーを聞いたり、ダンスができますんでいいですよ。

でも晴れた方がもっといいですね。

色々なお店も出るようだし、楽しい1日となるんじゃないですか。



【詳細は下記】http://www.sun-arena.or.jp/country/

「カントリー・ヘブン 伊勢」
【日時】
平成21年4月25日(土)
【場所】
三重県営サンアリーナ
【料金】
1Fダンスフロア/前売 4,000円 <当日 5,000円>
2F席/前売 3,000円 <当日 4,000円>
◎全席自由
◎保護者引率の小学生以下無料

【出演バンド】
★CHARLIE NAGATANI & CANNON BALLS
(チャーリー永谷&キャノンボール)
★STAMPEDE(スタンピード)
★SUKECRURSE(スケクルズ)
★THE COUNTRY FAIRGROUND

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月30日 18:17

    仕事が休みになれば行きますほっとした顔
    去年は仕事で行けなかったんですょね考えてる顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月01日 00:03

    ALPHAさん、こんばんは。

    今回は行きますよ。

    ダンス仲間4人で行きます。

    カップルダンスじゃんじゃん踊りますよ。

    仕事が休みになるといいですね。
    是非、お会いしたいものです。

    こんな機会がないとなかなか合うこともできませんのでね。

    ヘブンに着きましたら、宜しくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月01日 18:31

    >ハーレーさん
    直前まで仕事の都合がわからないんですょ考えてる顔僕も今年は是非行きたいですがまん顔

    mixi内ではよくお名前見かけますが…………もし僕が行けたら一緒に踊りたいですねほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月01日 19:03

    今年もオープニングダンスを2曲踊らせていただきます。

    東名阪が混むかもしれません。
    時間に余裕を持ってお出かけください。

    お愛できるのを楽しみにしていまするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月02日 19:30

    ALPHAさん
    仕事の都合がつくといいですね。

    東京から出演するバンドに、MIXI友で踊れるよう頼んでいます。

    その時は、またお知らせします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月02日 19:35

    ナオちゃん

    オープニングダンスいいですね。

    みんなで踊れる新しいダンスを、レクチャーしていただけると、これまたいいですね。

    東名阪、混みますか。
    でも行きも帰りものんびり行きますので大丈夫です。

  • [7] mixiユーザー

    2009年04月02日 20:40

    初参加です
    よろしくお願いします

    皆さんとお会いできること
    そしてハーレーさんのお声がけでMIXI友で踊るダンス
    とってもとっても楽しみにしています

    ハーレーさん お気をつけていらして下さい

    ALPHAさ〜ん 仕事の都合上手くつくように祈ってます

    ナオちゃん オープニングダンスということはきっともうお会いしてますね
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月03日 11:23

    hadukiさん
    こちらこそ、よろしくです。

    三重方面は初めてですので、翌日の伊勢・鳥羽・志摩の観光も楽しみです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:41

    チームISEで〜す!
    精一杯ダンスします。

    今年で2回目ですが、こんなに大きなイベントを伊勢で開催してもらえるなんて感謝です。
    昨年は、そんなことも気づかず楽しむだけでしたが、今年はいろんな意味でこの大会を大切に思っています。

    当日、楽しみにしています!
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月15日 15:13

    チームISEさん

    オープニングダンスされるんですか。
    いいですね。

    当日晴れるといいですね。

    後もう少しですね。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月15日 15:35

    「カントリー・ヘブン伊勢2009」に来られるMIXI友の皆さんへ

    東京から出演するバンド「THE COUNTRY FAIRGROUND」の今関さんに依頼しているんですが、「トビー・キース」の曲で、「That Don't Make Me A Bad Guy」と同じような曲を演奏するとき、「ミク友さんたちにダンスを!」と声をかけてもらうようになっています。

    うまく合う曲があればいいのですが・・・

    合う曲が演奏されるときに、「Boys Will Be Boys」を一緒に踊りましょうよ。


    ビギナー向けの32カウント・4ウォールの LineDance です。

    【ステップシート】

    第1セクションの8カウント
    右足前にキック(1)・横にキック(2)、チャチャチャ(3&4)
    今度は左足前にキック(5)・横にキック(6)、チャチャチャ(7&8)

    第2セクションの8カウント
    右足を左足前クロスで左方向にウィ−ブ(1・2・3・4)
    ロックリカバー(5・6)、チャチャチャ(7&8)

    第3セクションの8カウント
    左足を右足前クロスで右方向にウィ−ブ(1・2・3・4)
    ロックリカバー(5・6)、チャチャチャ(7&8)しながら左にクォーターターン

    第4セクションの8カウント
    右足から前・後ろのロッキングチェア−(1・2・3・4)
    右足前にステップ、ホールド&クラップ、左足前にステップ、ホールド&クラップ(5・6・7・8)

    以上の32カウントです。

    ダンスの詳細は、映像を参照してください。


    皆で踊れば楽しいですよ。
    合う曲がなければ困っちゃいますが、その時はその時、別の曲に合わせて踊りましょう。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月27日 00:06

    ハーレーさんにお会いできなかったのは残念でした
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月27日 19:33

    ALPHAさん

    「ヘブン」に来られたんですね。
    ひと声かけていただければよかったのに。

    他のミク友さんとはお会いできましたよ。

    また機会ありましたら、ご挨拶させてください。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月27日 20:21

    COUNTRY HEAVEN 2009
    キャデラックのオープニングダンスがアップされてます
    あの興奮をもう一度(笑)

    http://www.youtube.com/watch?v=vZSxRILX2ys
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月27日 23:38

    このとき到着したばかりだったので、見ていなかったのです。

    素晴らしいダンスですね。

    見事です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土)
  • 三重県 三重県営サンアリーナ
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人