mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2回目オフ会(1次会)

詳細

2007年02月09日 14:35 更新

二回目のオフ会が決定しました。
前回の事を考慮していろいろ考えてので
より良いものになると思います。
よろしくおねがいします。


(1次会)
日時 2月11日(日)
場所 ウェルサンピア福山
時間 19:00〜21:00
予定人数 30名ぐらい!?
会費 (飲み放題)4,000円

(2次会)
場所 シダックス多治米町
(サンピアから21:00に送迎バスがでます)
時間 21:30〜23:30
予定人数 10〜20名
会費 1200円+飲食代金
(二次会トピックを立てていますので そちらに参加希望してください)

備考
※車はサンピアの駐車場に朝まで止める事ができます。
(0時〜5時までの出入りはできません)
※3次会はおのおのでしてください。
※服装はキレイ目であればなんでもOK
※名札を用意しますので一週間前までに参加してください。
※名刺はあってもなくてもいいのですが あったほうがいいかも。
※興味があれば 誰でも参加OK


です。
前例どおり席変えをしたり
わいわいしたいと思います。
募集期限が4日までなのでよろしくおねがいしますね。

二次会も希望される方は
二次会のイベントに参加するボタンを押してくださいw

何か質問があったらおねがいします。



コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2006年11月18日 00:05

    今のところ参加したいです。
    あとは、仕事の時間が問題になりそう。。。
  • [10] mixiユーザー

    2006年12月01日 11:33

     まずは参加表明をば^^
     今度は何人ぐらい集まるんでしょうねぇ・・・
     楽しみにしています。
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月23日 18:49

    2回目オフ会の詳細。まだ決まってませんよね?
    開催日(仮)まで、10日をきりましたので、そろそろ決定しないといけませんね。
    とりあえず、日付と時間を。
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月25日 01:47

    そうでした・・・
    すいません。
    そろそろ決めていきますね。
  • [16] mixiユーザー

    2007年01月28日 00:22

    サンピアなら近いんで助かります
    楽しみにしてます
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月28日 19:39

    始めまして!!コミュの名前に惹かれ入りました!!
    そんで、ぜひ参加させてもらおうと思います♪
    宜しくです(≧▽≦)♥。・゚♡゚・。♥。・゚
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月29日 09:42

    ムドラちゃんに新しい名詞を作ってもらいました。
    行きまーす。
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月30日 02:04

    すいません!
    その日は仕事で大阪にいるので参加できそうにないです!!

    とても残念です。。。
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月30日 10:28

    よろしくお願いします。。。
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月30日 11:40

    サンピアなら近所だし、参加しま〜す!
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月31日 01:03

    ボタン押したつもりになってた(^^;
  • [29] mixiユーザー

    2007年01月31日 14:41

    遅くなってすみません。
    一次会のみ参加させていただきます。
    よろしくお願いします☆
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月01日 13:58

    はじめまして@。@b
    参加させてください〜
    よろしくお願いいたします。
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月01日 21:09

    用事と被ってた(泣)

    キャンセルです…
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月01日 21:43

    その日は用事が入ってました。残念ですがキャンセルです。
    宜しくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月01日 23:26

    はじめまして(^O^)/
    参加します!
    よろぴく〜お願いしますm(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月03日 12:34

    はじめまして〜
    寄せていただきます。
    よろしくお願いします
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月03日 18:27

    もしかしたら仕事がずれ込むかもしれないので、

    参加が、まだ確定できなくなりました。

  • [37] mixiユーザー

    2007年02月03日 20:09

    メッセージ有難うございました。
    ドキドキしながら、初参加させていただこうと思います。
    よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:48

    はじめてですが、一度参加してみたいので、よろしく。
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月04日 11:01

    異業種での交流会、好きなので参加します。

    ヨロシク!(▼ω▼) ニヤリ☆
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月04日 11:03

    お@。@
    拳王さんだ。
    ワショーィ
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月04日 11:49

    オフ会には出席できませんが、一言。

    異業種交流会、楽しそうですね。
    起業する情熱と計画を交流会を通して温めることができるといいですね。
    私は起業して4年目。多くの仲間に恵まれて順調にここまでこれました。

    出会いの場を大切にしたいものです。
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月04日 11:54

    今日が募集の締め切りなんで
    よろしくおねがいしますねw
    二次会はもう少し募集期間延ばすので
    よろしくおねがいします。
    (http://mixi.jp/view_event.pl?id=14708433&comm_id=978398)
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月07日 11:46

    ご、ごめんなさい…
    週末、予定がかなり危うくなってきたので大変申し訳ないのですが、キャンセルさせてくださいませ。
    直前になってしまい、すみませんでしたm(__)m

    私もかなり楽しみにしていただけに、大変残念です…
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月08日 13:27

    すみません。
    急用が入ってしまい、大阪へ行くことになりました。
    突然で大変申し訳ありません。
    幹事のmudoraさん、皆様にお会いできるのを楽しみにしていたのですが、また次の機会に参加させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月08日 17:40

    かったんさん
    ユマさん かなり残念です。
    また よかったら 参加してください。
    二人のスペースが空いてしまったので
    誰がまだ 参加していただけると
    嬉しいです。
    よろしくおねがいします。
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月08日 21:43

    ごめんなさい。
    私も4時〜8時まで仕事になっちゃった…。
    楽しみにしてたのに、ごめんなさい。
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:10

    これ以下のキャンセルは キャンセル料金を御支払いいただくものとします。
    料理屋 席の兼ね合いで
    人数合わせで会場と打ち合わせを何度もしているます。
    大人なのでそのくらい わかりますよね?

    現在の参加人数はミクシー以外からも何人かくるので
    30名弱です。
    若い人を育てる側の経営者の方もこられたりするので お楽しみにw
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月09日 14:36

    いきなり参加します 
    よろしく
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月11日 (日) 三連休の真ん中です。
  • 広島県 福山市
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人