mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【札幌】7.10 カラーセラピー講座

詳細

2010年07月03日 15:29 更新

管理人さま 貴重なスペースを感謝いたします


【イリスカラーセラピスト養成講座】

日本で誕生したカラーとパワーストーンの融合したカラーセラピーです。
10種、10本、10色のきれいな日本的な色のカラーボトルを使って、
性格面、問題点、将来像をカラーから読み取る
シンプルでわかりやすく、日頃から楽しめるシステムです。
全く初めてカラーセラピーに触れる方でも、
理解しやすい内容になっていますので、安心してご参加いただけますクローバー

札幌での開催は、今回が2期生となります。
2008年に誕生したばかりのカラーセラピーですので、
まだまだ認知度は低いですが、パワーストーンの入ったきれいなボトルを使っての
カラーセラピーで、スタート当初より大注目をいただいております

前回の開催時のセラピストさんもカウンセリング練習の際に
いらっしゃいますので、セラピスト仲間も作れて交流も深められますハート達(複数ハート)


開催日:2010年7月10日(土曜日)

開催時間:10:00〜20:00

開催場所:「西11丁目駅」すぐ
       景色の一望できる最高の空間です
       (場所の詳細は、ご予約時にご案内)

受講料:68,000円→63,000円(修了証、テキスト込み)
       来札時のご予約者数が最低催行人数に達しましたので、
       出張費を減額いたしましたるんるん

定員:4名

資格名:イリスカラーセラピスト

講師:日本イリスカラー協会認定ティーチャー(http://iriscolor.jp/nintei_2.html
   Jewel Colours 代表 小松 愛

ボトル代:ご希望により、カラーボトルをご購入いただけます
       (セラピスト価格適用)

・持ち運びポーチ付き 48,300円

・カラーボトルのみ 44,100円

詳細は:http://ameblo.jp/jewelcolours/entry-10551434617.html
ご予約状況:http://mixi.jp/view_event.pl?id=53755113&comment_count=0&comm_id=4422003


【イリスカラーセラピスト体験会】

前回の来札時も満員御礼となりました30分カウンセリングを今回も開催したいと思いますぴかぴか(新しい)

開催日:2010年7月9日(金曜日)

開催時間:全6枠
     ・15:00〜 満員御礼
     ・16:00〜 満員御礼
     ・17:00〜 満員御礼
     ・18:00〜 満員御礼
     ・19:00〜 満員御礼
     ・20:00〜 満員御礼

2010.6.27 体験会は、好評につき全枠チャペル満員御礼チャペルとなりました
      今回残念ながら日程が合わなかった方、
      ご希望の時間に合わなかった方、申し訳ございません。

      次回開催の際、ご案内希望の方はマイミク申請ください✿

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月27日 17:55

    ご予約状況  2010.6.27


    イリスカラーセラピスト養成講座→残席2

    また、体験会は残席1


    受講料も最低催行人数に達しましたので、
    出張費を減額させていただいておりますexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月28日 10:54

    チャペル体験会 満員御礼チャペル

    この度、大変ご好評につき、
    イリスカラーセラピー体験会は、全枠、満員御礼となりました

    ご予約いただきました皆様、お会いできるのを心より楽しみにいたしております✿
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月03日 15:32

    アンジェリーク様


    コメントありがとうございます

    そして、記載ミスで失礼いたしました泣

    7月9日(金曜日)の開催となります。

    お知らせいただきましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    お会いできるのを心より楽しみにいたしております
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月04日 00:53

    アンジェリークさま

    確認していただいて感謝ですハート達(複数ハート)

    こちらもとても楽しみです
    よろしくお願いします❤
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月10日 08:26

    >アンジェリークさま


    イリスカラーセラピー体験会にご参加いただきありがとうございました。

    心軽くなっていただけて何よりです♪
    夜景は、本当にありがたい贅沢でございます

    またご縁がありますことを祈っております
    ありがとうございましたぁ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月10日 (土)
  • 北海道 札幌(西11丁目駅)
  • 2010年07月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人