mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スィーツ教室@アミカス

詳細

2007年06月09日 22:44 更新

毎回好評のちあき先生のスィーツ教室開催ですexclamation ×2
気になる今回のメニューは・・・・
ぴかぴか(新しい)がやってくるこの季節にピッタリな
レモンケーキ
を作って美味しい紅茶をいただきますコーヒー

レモンケーキは 丸型のパウンドタイプで
焼けて冷ましたケーキに レモン味のアイシングをかけてつくります
甘酸っぱくておいしいですよ〜
みなさんで 楽しくおしゃべりをして
美味しいケーキをたべて
アフタヌンティーを過ごしませんか〜
お友達もたくさんできますよわーい(嬉しい顔)
奮って参加してくださいね
お一人での参加もお気軽にどうぞ

毎回 ちあき先生の教室は
たのしいおしゃべりで盛り上がっていますよ〜ハート達(複数ハート)

日時  6月21日(木) 10:30〜12:30
場所  アミカス2F 料理実習室  (西鉄高宮駅前)
持ち物 エプロン・ふきん
教室代 一般1、500円   会員1,000円 (当日入会可です)
     ※エコマムのお教室に初めて参加の方は
      入会の有無に関わらず、1,000円ですので お気軽にどうぞ
      (別途、託児希望の方 1名につき保険代として+50円かかります)
定員  20名

申し込みはこちらから
メールecomam_f_c@yahoo.co.jp

氏名・連絡先・託児有無(有りならお子さんのお名前・年齢・
アレルギーの有無)を記入の上,件名「レモンケーキ@アミカス」で送ってください。

後日こちらから確認のメールをお送りします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

会員制をスタートしましたるんるん
会員登録するのに入会金や年会費は一切かかりません。
今回参加してよかったら、是非、会員になってくださいね

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:14

    私は幼稚園行事のため参加できませんが、お友達を紹介しました。
    大人2名参加していただけます。(託児はいらっしゃいません)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:15

    ヒマのママさん、
    ありがとうございます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) 木(10:30〜12:30)
  • 福岡県 アミカス2F 料理実習室
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人