mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東】パン教室@サンコスモ古賀

詳細

2007年06月07日 14:24 更新

ecomam初登場 マミィ先生のパン教室 でするんるん

クッキングスクールで 料理・パンを学び 
師範ライセンスを取得され
二人の女の子のママで 製菓も勉強中の
とっても素敵な 先生ですハート達(複数ハート)

今回は「国産小麦で作る もちもちベーグル」
プレーン レーズンの 2種類です

独特の噛みごたえが 美味しいベーグル
お家で作れたら 嬉しいですねるんるん
先生に 作り方のコツを 習いませんか?

日 時:6月19日(火)10:30〜12:30

場 所:サンコスモ古賀 2F調理実習室

会 費:一般の方 1,500円(当日の入会OKです)
    会員の方 1,000円

  *託児希望の方は、お子さんお一人につき
   別途+保険代50円いただいています

定 員:20名

持ち物:エプロン、ふきん、ハンドタオル


お申込み&お問い合わせは メールで

  ecomam_f_e@yahoo.co.jp

氏名・連絡先・託児の有無
  (お子さんのお名前・年齢・アレルギーの有無)を
ご記入の上
件名『パン教室@サンコスモ』で送ってください

後日 確認メールをお送りします

質問など お気軽にどうぞ
お待ちしていますウインク

東支部のブログも覗いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月12日 20:18

    託児は保険代金50円のみですか?
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月13日 13:38

    >タイとナナさん
    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    参加費に材料費・託児料も含まれています。
    託児希望の方は、お子さんお一人につき+保険代50円となっていますので、合計で(お子さんお一人の場合)1,050円で参加いただけますウインク
    他にも質問などありましたら、メールでもどうぞるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月14日 17:17

    託児について、訂正です。
    「参加費に託児料も含まれています」と書きましたが、託児料は無料との事です。よろしくお願いします♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月14日 17:20

    たくさんのお申込み ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    定員より7名オーバーしましたので、申し訳ありませんが
    締め切らせていただきます。
    次回の6月27日 お料理教室も是非どうぞるんるん
    お待ちしていますウインク
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月22日 02:53

    お返事遅れました!
    返答ありがとうございます ☆
    次回参加したいとおもいます!ありがとうございました☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:51

    わざわざ書き込み ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ご参加お待ちしていまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月19日 (火) 火・10:30〜12:30
  • 福岡県 サンコスモ古賀2F 調理実習室
  • 2007年06月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人