mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/9(金) W杯 パブリックビューイング@ぃぇ

詳細

2006年06月09日 01:37 更新

ドイツより

ぃぇのほうが

数万倍近いぞ

     みつを

---

この日のためにプロジェクター買いました!
みんなでみようぜワールドカップ

ていうか記念すべき初イベントです

---

■ 詳細 ■
 対戦カード:25:00 ドイツvsコスタリカ(Group A)
 会場:ぃぇ(福岡市中央区 の 西はずれ)
 時刻:23:00〜深夜・早朝まで(試合開始:25:00)
 参加費とか:無料
  ※ 飲食物は各自持ち込みでお願いします!差し入れ大歓迎♪
 参加人数:4名〜10名程度

■ 注記事項 ■
・実質的に、流れ集合・流れ解散です。
・宿泊(雑魚寝)全然OKです。
 ・・・連泊は応相談で。。
・ぃぇとはいえ、普通の集合住宅ですので。
 ある程度は空気読んでくださいね☆
・管理人多忙により、必要最小限のお構いしかできません。
 あと、今回カレー無理。スマソ
さて、参加希望者は早速エントリー!(`・ω・')

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月06日 18:58

    んじゃ早速参加表明一番乗りって事で!!
    すいませんが宿泊希望です
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月06日 21:07

    んじゃ、二番海苔で。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月07日 11:20

    >>でこぽんさん
    了解!楽しみましょう(^ ^)

    >>りんごさん
    らじゃです(>_<)/
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月07日 22:17

    でこぽんさん、りんごさん、楽しみましょ〜☆
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月08日 16:18

    そいえば、『ぃぇ』の場所がよくわからなくて、参加を見合わせている方いますよね〜キット。

    基本的に、コミュに参加していただいた時点でアクセスマップをお配りする予定でしたが、準備が間に合っていません。申し訳ナイ(>_<)
    ひとまず、現時点でのコミュ参加者のみなさんにメッセージにて『ぃぇ』の詳細の簡単なものを送信させていただきます。

    詳しいものは出来上がり次第、何らかの形で配信させていただきます。

    ・・・管理人代理より・・・
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月08日 22:02

    早速明日なのね。明日なのね。
    うーん、土日仕事なのです・・金曜はお休みなのに。
    残念。
    またの機会に!
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月08日 23:30

    >ゆかりんさん
    残念ですぅ〜(><)
    土日のお仕事、頑張ってくださいね!
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月09日 01:55

    今日だ!!Σ( ̄□ ̄;)
    う〜今日は実家に帰らんといかんのです。
    次こそはー。(>△<)
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月09日 02:07

    >おがさん
    あれま、残念!!!
    …何気に管理人がW杯イベントを続々と立ててるっぽい!
    都合がつく時にでもお越しくださいな〜w
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月10日 11:23

    おつかれさまでしたぁ〜!
    ドイツ戦3-2までは生きてたんですがぁwww
    日本戦は気合を入れてみますよー!!!
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月10日 13:10

    お疲れ様でした〜
    ホントお世話になりっぱなしで恐縮ですよ〜
    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月09日 (金) 金
  • 福岡県 ぃぇ
  • 2006年06月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人