mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スワローズ交流戦 2007 ヤフードーム

詳細

2007年06月07日 15:54 更新

来週に迫ってまいりました!!
13日と14日!!

今年も2戦とも行けるように仕事を調整中です。

あとOP戦に行ったときにスワローズファンのオフ会に誘われました。 大勢で集まると楽しそうですね。

私はいつもどおりレフト最上段で宮本慎也の昔のビジターユニホームを着て応援してます あと「代打俺」ボードも持ってw


あと去年チケットが無くて入れなかったって方がいらっしゃいました。

ダフ屋に「外野席ある?」「内野席はいらんよ」とか言ってたら普通に買えますよ
「定価以下って言いよったろうもん?」って言えば値切れるしw

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:51

    両日ともレフト外野に行きます♪
    古田ユニで参戦です。
    仕事が終わってから行くので、応援団付近の席は座れないでしょうね〜冷や汗
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:40

    福岡のスワローズファンの皆様、こんにちは。先日のOP戦でオフ会のご案内をさせて頂いた者です。

    幹事は別にいらっしゃいますが、代筆で私がご案内いたします。
    オフ会は14日の試合終了より50分を目安に、藤崎の「磯貝」で行います。
    地下鉄藤崎駅1番出口のそばです。

    試合の合間にご案内のチラシを配りたいと思いますのでそちらの方でもご確認の方をヨロシクお願いします。

    ちなみに私13日は別件で行けない為、14日のみの参加となりますが、ぜひよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:38

    こんばんは〜。

    オープン戦は参加させていただきましたが
    いかんせん仕事柄13、14は動けません。

    みなさんの応援で勝って来てください!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月11日 02:06

    二日間とも大学の午後の講義サボって行く予定です。去年は見れなかったので去年の分まで気合入ってます。
    実家から応援グッズも送ってもらったので応援の準備は万端!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月14日 (木)
  • 福岡県
  • 2007年06月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人