mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大人の遠足】!!

詳細

2007年05月07日 09:22 更新

またまた、この季節がやってきました〜!
スカルゲート恒例イベント【大人の遠足】!!
新店舗はまだ決まっていませんがイベントは続けます!
呑んで食べてまた呑んで!!
キャンプファイヤーを囲み子供に戻って楽しもう!
楽しい奴らと夜通し語らおうー!!

************************************************

★集合場所:(いつものあそこ) JR阿佐谷駅南口 コイデカメラ前

★集合時間:6月9日 AM8:30 ※時間厳守!      
      6月10日夕方に解散予定
★宿泊場所:(いつものあそこ)『やまびこ荘』
      小学校を改装した宿泊施設で温泉プールもあります!!

★参加費:一泊2食(シシ鍋付き)+キャンプファイヤー+宴会酒代他
     大人¥8500
     子供¥3000(小学生未満)
     
 ※注意※ 今回は完全前金制になり指定口座への振り込みになります。

★交通手段:車orバイク
 ※(車利用人数が多数の場合車の手配台数によっては一部電車
  で・・・という可能性もあります。) 

★交通費:車/(参加人数にもよりますが車1台÷人数)¥3〜4000位
     バイク/各自費

★持ち物:プールに入りたい人は水着、遊び道具も忘れずに!(笑)
     当日『やまびこ荘』より歯ブラシ・タオルは支給されます。
     ゆかた、シャンプー、ドライヤー等も設置されていますが
     必要であれば、ご愛用のものもお持ちください。

☆参加される方は出来るだけ早くご連絡下さい !
 車出せる方大歓迎ー! 配車の関係がありますので、
 車出せる方はその旨コメントしてください。ご協力お願いします!
 又、知り合いで参加の場合、話し合って車の確保もしていただけると
 助かります。

☆ご質問コメント等遠慮なく書き込みしてくださいね!
 よろしくお願いしまーす!! 

************************************************
★★参加費支払い方法★★
 参加される方は 『参加する』を「ポチっ」と押してください。
 メッセージorメールで会費の振り込み先をお知らせします。
 5月20日までに指定口座に振り込んで下さい。
 確認の為、振り込み後私宛にメッセージ等いただけると有り難いです。
 お店がまだ決まっていない為、お手数おかけして申し訳ありませんが
 よろしくお願いします。

************************************************
※今回のフライヤー(トップ画像)は、とるさん作です。
 ありがとうございまーす!(どこかで見た顔がちらほらと・・?)

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2007年05月15日 00:43

    >とるさん
    お待ちしておりました!
    『遠足』にはやはりあなたがいなければ!
    目標は3つ共必ず達成してくださいネッd(^ー^)

    >boltsさん
    おお!バイク隊が増えました!!
    mixiでは2人目です。あ!3人ですね!
    ちなみに同行の方は店主が知ってる方ですか?

    お二人にももれなくメールにて振り込み先お送りします。
    よろしくお願いしま〜す!!


  • [30] mixiユーザー

    2007年05月15日 02:29

    >taroさん
     フ○マに続きクルマを破壊って事にはきっとならないとは
     思いますが…(*ノ_<*)
     うしろに座ってポカーンとしてるのも好きだから、運転には
     こだわらないのでお気遣いなさらないでくださいね。

     もし、お命預けていただけるならガンガンいきますが…
     (≧ω≦)b     
     
  • [31] mixiユーザー

    2007年05月15日 10:51

    お店には連れて行ったことありますが、
    マスターが知っているかは解りません。
    アヒルレディさんもマスターも会っている人ですよ。
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月15日 12:02

    >ecoさん
    フ○マとクルマ…響き似てますね(^w^)
    ecoさんに命預ける人は
    こちらで勝手に決めさせて頂きます!(キッパリ!)(*`-´)b

    >boltsさん
    はいはいはいはい!(Y田さん風)分かりました!
    いや振り込みした時にこちらで誰だか分かるかな?と思ったので…
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月15日 20:39

    ダイエットして水着持って参加しま〜すいい気分(温泉)
    宜しくお願いします☆
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月15日 21:10

    >manateeさん
    初参加ですね〜!!
    人魚っぷりを発揮してくださいね〜(^O^)
    でも・・・ダイエットは必要ないのでは・・・?

    振込先送っておきますのでヨロシクお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月15日 21:30

    今まで参加表明してくれた方にはもうすでにmixiメッセージとして振り込み先のメールは送ってあります!
    mixiで使っているメルアドに、mixiメッセージとして届きますのでお見逃しのないように!
    今まで参加表明した方でメールが届いてない!という方は言ってください。
    なお、直接店主に手渡した方以外は、できましたら確認の為お手数ですが、振り込み終了後その旨わたし宛てにメッセージいただけますでしょうか?
    もうそろそろ締め切り期日も近づいて来ましたのでヨロシクお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月15日 22:12

    静岡に住んでる友達も行きたいみたいだけど、良い?
    ダイエット必須です!だって人魚ぢゃなくて、マナティ、ジュゴン、トドだから...。あせあせ(飛び散る汗)
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月15日 22:14

    西伊豆の何処か友達がきいてるのですが...携帯電話
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月16日 11:03

    manateeさんにはメールでお返事しました。

    >毒ちゃん
    よろしく〜手(チョキ)
    振り込み先送りますでっす
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月16日 13:50

    子連れですが参加しま〜す!!(大人1、子供2)
    去年は泣く泣く断念、今年はぜひ!!

    いろいろご迷惑かけるかと心配ですが、よろしくお願いします。

    今年も、伝説がうまれるのか????

  • [42] mixiユーザー

    2007年05月16日 15:44

    車が足りないらしいけど、
    勇者をつのってワゴン借りようか。
    車の中も人数多い方が楽しいしね。
    車の中から宴会始めてしまうしね。

    トーゼン私は運転しません。
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月17日 10:25

    徹夜でギリギリで余裕なくてお返事できずにすみません・・・!!

    >くれみのさん
    おお!初参加〜!!
    そうね、遠足はいろんな意味でドキドキしますよ・・・(^^;)
    毎年同じとこなのに飽きないのが不思議です・・・
    とってもいいイベントなので120%楽しんでくださいな〜(^O^)/

    >りっちゃん
    やっと参加にこぎ着けましたな〜!
    昨年の無念を晴らすのですゾ
    あとは子供達の体調を祈るだけですね〜
    あ!チャイルドシート忘れずに〜

    >とるさん

    ご心配おかけしましたが・・・今のところ
    色々な方のご好意でギリギリなんとかなりそうな予感・・・らしいです。
    色々考えていただいてありがとうございます。感謝!!です。

    でも、予感がはずれたらワゴン説もアリかと思います。
    ただ・・・車中でベロベロになったら・・・
    夜が越せないよ〜?(^^;)


    くれみのさん&りっちゃんには振込先送ってあります。
    今回はメッセで送りました〜ヨロシクです〜
  • [44] mixiユーザー

    2007年05月19日 12:21

    遅くなりましたが、参加します!!
  • [45] mixiユーザー

    2007年05月19日 21:06

    >まねさん
    行けるんですねー!よかった!わーい(嬉しい顔)
    バイク参加ですよね?
  • [46] mixiユーザー

    2007年05月20日 00:27

    僕も参加しますー
    バイクでいきます。
  • [47] mixiユーザー

    2007年05月20日 12:07

    >takaSさん
    初参加ありがとさんです。バイク姿は初ですねー
    晴れ晴れを祈りましょう!
    振り込み先はメッセで送りました。ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2007年05月24日 12:23

    ちゃ○が行くって。燃費のわるいゴルフで参加です。
  • [49] mixiユーザー

    2007年05月24日 13:01

    >ぼろちいさん
    いよいよmixi参戦ですね〜(戦いなのか?)
    ぼろちいさんはバイクですね…今日も奥多摩に行くのでしょうか(笑)
    ちゃ○さんが車で来てくれるので助かります。
    どうか、ヨロシクお伝えください〜
  • [50] mixiユーザー

    2007年05月24日 13:11

    あ!!ぼろちいさん!
    参加するんですよね!!
    『参加する』にポチっとしてくださいよぉ〜(;_;)
  • [51] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:07

    遅くなりましたが、なんとか予定が空けられそうなので正式参加表明出します。
    というか期限切れでポチッとが出来なくなってる。。。
  • [52] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:33

    (@_@;)σ 「ポチッ」

    押してみた。
  • [53] mixiユーザー

    2007年05月29日 23:10

    >かいざーさん
    >marurunさん

    あ!そうなんですー!
    してねハートって言っておいて「出来ないゾ!」って言われた…すんまそ
    でも参加出来るですね〜ヨカタヨカタ〜(^-^)v
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:44

    ヒヨコ&アヒル様はじめ世話役の方々いつも感謝です!
    今週の地獄を乗り切る活力いただきました(笑)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:58

    おつかれさまでした!ハプニングもまたよろしってな感じで、楽しい遠足でした☆ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:09

    楽しかったです。キノさんお疲れっす。
    さー、これから新店舗開店に向けてがんばってねー。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:42

    おつかれさまでした〜。子連れ参加で、こうきもりんも遊んでもらってありがとうございます。運転してくれた毒ちゃんにはとっても感謝です。車中大声大会と息止め大会、楽しかったね。雨で遊べず残念でしたが、ほんわか楽しめました。

    興奮したのか、緊張したのか、こうき高熱です〜〜。早く、治れ〜。
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月11日 13:42

    キノさんアヒルレディさん、みなさん、どうもありがとうございました。

    七味入りのおにぎりはとても辛かったですが、とってもとても楽しい
    2日間でした。

    おぎちゃん号ドライブも楽しかったです。((*´∀`))
    ありがとうございました。

    >りっちゃん
     こうきくん、しんぱいですね。
     早く熱がさがりますように…。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:36

    キノさん、アヒルレディさん、皆様、お疲れ様でした〜。

    知らない方ばかりで緊張しましたが、楽しくすごせました。
    ありがとうございました〜(*^_^*)

    キャンプファイヤーはちょっと残念でしたね〜。
    次参加することがあったらバイクで行きたいなぁ〜(^^ヾ

    りっちゃん>
    こうちゃん、大丈夫かな?
    早く治りますよーに( ̄- ̄;)
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:53

    楽しい遠足 ありがとうございました\(^o^)/
    おかげでリフレッシュできました。

    ひよこ先生 引率お疲れ様でしたm(_ _)m

  • [62] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:35

    キノ隊長、アヒルレディ様、皆々さまお疲れさまでした!
    これまでにないマイルド&アットホームな旅だったと思います。
    次回はもうちょっとお手伝いできるよう頑張りますぅ〜。
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:41

    皆様〜お疲れ様でした!
    天候が悪くキャンプファイヤーが出来なかったのが、とても残念でしたが、帰りは晴れたし(バイク隊良かったね(^O^))、(本物の)お子ちゃま参加、45人参加という初めても無事、事なきを得て皆さん楽しんで頂けたかと思います。
    次回から開催時期を露時から少しずらそうかという話も出ていますので、次回もまた参加してねー(^o^)/
    >りっちゃん
    こうき熱下がりましたか〜?お大事にねー
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月13日 09:53

    遅れましたが、ひよこ隊長をはじめ皆様お疲れ様でした。来年も楽しみにしています。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:36

    メンバー紹介のときに ねてた てと です。
    さいきん じじぃ になったのか 早寝早起きなんですよ。

    また みんなで 遊びましょう!

    では!
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月14日 21:47

    ご心配かけました。こうき今日から保育園行ってます。
    りんは、3、2、1、ぎゃ〜〜〜〜!!っと
    車中大声大会を思い出しては叫んでいます。

    また、行こうね。楽しかったで〜す。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月22日 14:17

    ぶふふ〜!!振ってる振ってる〜!!
    あはは。おかしいね〜〜。

    こうきさん、鼻の頭きたないね。今はすっかりきれいになりました。毒ちゃんありがと〜〜!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 雨天決行
  • 静岡県 西伊豆
  • 2007年05月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人