mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/27(木)〜福岡パルコでウサビッチ展

詳細

2011年01月27日 11:32 更新

(公式サイトと福岡PARCOの詳細を合わせてます)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
九州初!!福岡パルコで1/27よりアソビッチ展開催!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

全国で3箇所目となる<USAVICHアソビッチ展>開催!
兎年はじめてとなるこのエキシビションでウサビッチ神社が登場?!
また、九州で初となるエキシビション、グッズも集めたショップ(入場無料)も併設しているので、ぜひ、遊びにきてね!!

◆期  間:1/27(木)〜2/14(月)
◆会  場:パルコファクトリー(8F)
 http://www.parco-fukuoka.com/web/factory/
◆時間:10:00 〜 20:30(入場は閉場の30分前まで)
◆入場料:300円(有料入場特典付き)
※小学生以下無料、パルコカード会員無料、博多大丸カード会員無料
 兎年の人、同伴者一名まで無料


●●プーチン&キレネンコ来店イベント●●
逃亡中の「プーチン&キレネンコ」がやって来る!握手や写真が撮れるまたとないチャンス!

◇日時:2月12日(土)
◇時間:12:00〜 / 14:00〜 / 16:00〜 / 18:00〜
◇会場:8Fパルコファクトリー
◇参加条件:展覧会有料入場者先着 各回先着50組
*当日10:00より、パルコファクトリーにて整理券を配布いたします。
*整理券は当日いずれかの回、一組様1枚限りとなります。
*整理券がなくなり次第終了となります。
*撮影は一組様1ショットとなります。
*カメラはご持参ください。
*イベントは予告なく中止、変更となる場合がございます。


●●ウサビッチ神社●●
「ウサビッチ神社」がバレンタイン期間限定で登場!!


主催:(株)パルコ
協力:エム・ティー・ヴィー・ジャパン(株)、
(株)クラウン・クリエイティブ、
(有)カナバングラフィックス
企画制作:(株)サンボード


※入場特典および撮影会は「有料入場者」限定みたいなので、お気をつけください!

コメント(57)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月14日 (月) まで開催
  • 福岡県 福岡パルコ
  • 2011年02月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人