mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【プチキレ展】11月26日(木)〜開催!!

詳細

2009年12月03日 23:26 更新

【USAVICHプチキレ展】開催!

今年もあっっっという間に過ぎ去り、残りわずかですが・・・、忙しい皆さんにもちょっとでもUSAVICHをかまってほしい・・・
ということで、USAVICHのギャラリー展を開催しちゃいます!
Season1〜3の映像上映はもちろんのこと、今までほとんど公開されていない、USAVICHができるまでのデザイン画や絵コンテなども展示します。
また、USAVICHグッズも一堂に集めて、レアものから新商品まで発売します!!
さ・ら・に!
12月5日(土)、6日(日)にはプーチンとキレネンコが渋谷PARCOに現われるとの噂も・・・!!! これは渋谷が大変なことに!!

【USAVICH プチキレ展】
◆会場:LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー
渋谷パルコ パート1 / B1
 http://www.parco-art.com/web/index.php
◆期間:2009年11月26日(木)〜12月9日(水)
※会期中無休:10:00am - 9:00pm
※最終日は5:00pmにて終了
◆入場料:無料
◆お問合せ:03-3496-1287(ロゴスギャラリー)



※追記情報※

★お知らせ★
現在行なわれている「USAVICHプチキレ展」にて、
2010年2月17日(水)に発売が再決定したDVDBOXが、
12月3日より予約受付開始!

◆場所:渋谷パルコ パート1 / B1ロゴスギャラリー
◆受付期間:12月3日〜12月9日(水)まで
◆ロゴスギャラリー限定予約特典:オリジナルデザイン・ウサビッチ缶バッチ
※缶バッチはDVD BOXと一緒のお届けとなります。

また、12月5日、6日には渋谷パルコ パート1の館内にプーチン&キレネンコがくるらしいよ!
時間は12:00、13:00、14:30、15:30、16:30 の予定らしい・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


以上公式よりコピペ。


割と広めのスペース(でもこじんまり)に、ギャラリーとグッズが良い感じにレイアウトされてました!
ギャラリー自体の展示数は少ないので、物足りないとの声もあります。

でも、ほぼグッズも網羅されているので、欲しかった商品が手に入るかもしれません。
新作も先行販売されています。
行く価値はありますぴかぴか(新しい)ので、近場の方は是非予定を作って行くことをオススメします電球

行った方は遠方の方のためにレポりましょう!!うれしい顔

コメント(98)

  • [60] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:09

    今日の午前中に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
    今日も貸しきり状態でしたexclamation ×2
    いろいろ物色した結果・・・
    パペット(プーチン・キレネンコ)
    靴下(プーチン・キレネンコ)
    カレンダー
    を買いましたるんるん

    開催中にもう一回行きますexclamation ×2exclamation ×2
    やっぱりLサイズのプーチン・キレネンコが欲しい〜揺れるハート

    >ちまっくすさん
    2Lサイズのぬいちゃんは、見た感じサンタのお洋服が脱げそうでしたよグッド(上向き矢印)
    サンタの下にちゃんと囚人服着てました電球
    お値段は確か・・・1万1000円くらいだったような・・・
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:56

    > モアイだぴょんさん

    情報ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
    サンタ服脱げそうなんですね、それなら夏も可哀想な事にならなくていいですねexclamation ×2(笑)
    お値段もどうやら通常ぬいとほぼ差がないようなので、これはお迎え決定です
    ありがとうございました、7日楽しみに行ってきますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月05日 10:22

    今日、凸予定です^^

    、、、、今日明日は混みそうかな?。。。

    プーチン・キレネンコに会えるのを楽しみにしてます!!!
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:11

    > K-Styleさん
    かわいすぎるハート

    うちも明日渋谷パルコに会いに行きます(・∀・∩)
    無事会えるといいなぁるんるん
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:26

    ひょえ〜( ̄∇ ̄+)

    魅力的ハートハートハート 名古屋でもやってくれないかなぁ…
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:53

    雨の為階段で撮影会です。

    人は多くない印象ですが、狭いため混んでます(^_^;)

    キレネンコがキレてるwwww
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:29

    行ってきましたぁ〜るんるん


    運よく、キレネンコとプーチンにも会えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)


    サンタコスのぬいぐるみ欲しかったなぁ目がハート
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:04

    参加しました〜。泣けました。癒されました〜。
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:18

    会えましたうれしい顔揺れるハート

    思いきってキレネンコに抱きつきましたが、彼は怒らなかった……ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(というか、無関心??)
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:57

    キレネンコ、プーチン
    どちらにもバグしてきましたむふっ
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:43

    行ってきました☆
    キレネンコにファイティングポーズしたらキレた♪かわいすぎてたまらぬ〜
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:18

    今日プーチン・キレネンコに会いに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

    プーチンはみんなに愛想をフリフリ揺れるハート
    キレネンコはあんまり動かない・・・
    でも、時々写真撮ってるお客さんに向かってキレてましたexclamation ×2

    2人とも可愛かったです〜ハート

  • [82] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:39

    私も昨日今日と2日連続で行ってきました。
    ハンスとアンス、じゃなくてキレネンコとプーチン、動きが良かったですハート達(複数ハート)
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:48

    昨日夕方、今日昼、行って来ました。
    昨日はグッズを買いあさり、今日はキレプ〜に会いにハート達(複数ハート)

    12時の回で、グリーティング。
    ランチしてきてから、ギャラリーへ立ち寄り、
    ついつい、グッズ買いあせあせ
    (ひよこのバッグ、クリアファイル2まい)
    14時半のグリに出てくる二人をチラッと見て帰宅。

    二人ともかわゆかったですわーい(嬉しい顔)

    写真は・・・

    ☆昨日買ったグッズ
    ・手ぬぐい2まい
    ・画面保護クリアシート
    ・靴下2本(キレのはなかった涙)
    ・デコシール
    ・コードを巻いておくやつ
    ☆今日のキレプ〜
    ☆ギャラリーに飾ってあったイラスト
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:43

    今日行きました!15時半の回でキレネンコ先生に投げ飛ばされたのは私です(笑)

    相方ともども、骨抜きにされましたわーい(嬉しい顔)メロメロですハート
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月08日 10:35

    土・日両方行ってきました!

    色々売り切れててショックでかし泣き顔

    行けなかった「ウサビッチ仲間」な皆さんも、原画とかみたかっただろうなと思って

    とりあえず展示されてるもの片っ端から写メとってきました!

    しかし、ブログ用に画素数を落としてあるんで、字が読めないし、急いで撮ったからひどい写りのもいっぱいバッド(下向き矢印)

    でも、なんとなく見てみたい方は私のアルバムに「プチ・キレ展」作っといたのでおヒマだったら見てみてくださいウインク

    欲しい画像あったらどーぞお好きにお持ち帰りくださいませウインク
    「貰ってやったぜ☆」とかコメントくれたら嬉しいですハート

    スペイン坂で、自分で買ったぬいぐるみも一緒に撮ってもらったら

    キレネンコさんがぬいぐるみ返してくれなかった(笑)
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:38

    本日行ってきました〜!!
    平日のなのに何気人がいて・・・
    まっ気にせずわたしも写メを撮りまくってましたw
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:13

    昨日行ってきました。
    絵コンテが一番感動しました。
    原案?があんな感じだったとは!ってびっくりです。
    あれで設定集とか出たら絶対に買うなぁ。
    マグカップの大きいのが欲しかったのですが
    売り切れてありませんでした><
    近々、マトリョーシカ?が出るみたいでそちらに期待です。
    マトリョーシカを見て思ったのはこういう形の
    起き上がりこぼし?もいいなぁと。
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:20

    >ciaoさん
    私も設定集が出たら絶対買います!
    プーチンのスパナのプーチンの自画像、キレネンコの似顔絵の落書きがめっちゃ可愛い!
    絵コンテも面白かったし。

    写真撮らせていただきましたが、ぜひ印刷物で!
    発行部数が少なかったら、少々高くてもいいです。
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:33



    めっちゃ可愛いですハート

    東京は遠いので行けませんが
    いつかは
    イベントに行きたいです目がハートグッド(上向き矢印)
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月11日 21:57

    レジの前にあったマトリョーシカ早くほしいです。
    いつ発売なんですかね?
    予約とか、どこですればいいのでしょうか。。。レジのお姉さんに聞いとけばよかった(TT)
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:23

    おぉ〜 みなさまレポありがとうございます!
    盛り上がってよかった〜!

    自分は結局土日行けずじまい・・・
    写真をアップするとか言って、現実しなくてすみませんした。

    設定資料集を、カンシュコフのバインダーに挟んで売れば、売れると思う。
    というか、
    DVDBOXの特典それが良かったなぁ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水) 2009年11月26日(木)〜12月9日(水)
  • 東京都 渋谷パルコ パート1 / B1
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人