mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了船橋 西武デパート 1階ロビー 「ピアノ演奏」

詳細

2006年07月04日 17:37 更新

西武に入ってすぐのロビーにピアノがあります。
普段は自動演奏モードになっていますが、申し込めば弾かせて貰えるそうです。
ロビーではコーラスなどもやっていますから、弾き語りでもOKかも知れません。
興味のある方はのぞいてみたらいかがでしょうか?

ロビーでは週末などに時々ライブもやっています。
先生方のライブも見られると嬉しいですね(^_^)V

コメント(3)

  • [2] mixiユーザー

    2006年07月05日 19:28

    yodaさん mukoさん

    なんとタイムリーな話題でしょう!!実は今日の夕方に、西武デパートの販促部の方から要請があり、デパートのサマーキャンペーンの中で、Good Time講師バンドの演奏が実現しちゃうんですよ!!まだ出演講師等の詳細はお知らせ出来ませんが、7月22日(土)の午前中。26日(水)夜(この日は船橋の花火大会だそうです)屋上特設ステージでの演奏です。またこの日はビアガーデンに成るそうですよ!!そして30日(日)は3ステージになる予定です!!夏という事でボサノバ中心の演奏に成ると思いますが、お楽しみに!!いやはや、Good Timeもだんだん知れ渡って来た!!ということでしょうか・・・? さて頑張ってブッキングだ!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月05日 22:37

    おお〜!!

    22、26、30日ですか・・・。
    見に行く方も忙しくなるなあ(^^ゞ

    ロビーの外側のコンコース(?)でも先月まで月1でジャズのストリートライブがありましたが、あそこでも演奏できるといいですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月04日 (火) 期限無し
  • 千葉県
  • 2006年07月04日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人